« 気功をやってみたこと | トップページ | お散歩日和だった日に »

コロンくんとまるちゃんに会いました

先週のことです。

ちょっと用事があって、そちら方面まで行ったので、
コロン君とまるちゃんに会いに寄らせて頂きました。

トットコ〜とお出迎えのまるちゃん。
Cimg3088

まるちゃん家では、今ヨーキーmixのコロンくんを預かってもらっています。

迎えて頂いてからずっと一人っ子だったまるちゃんですが、
コロン君が来たことによって、ワンワン言ってみたりと元気アップしているそうです。

ワンコ同士、張り合うことによって元気になったみたい。

年とってから見つけた幸せだもの。
まるちゃんにはもっともっと長生きしてもらわないとねwink

Cimg3090

お留守番中だったので、コロン君はサークルの中に居ました。

出したとたんにまるちゃんのお皿にまっしぐら〜
Cimg3092

お目当ては、まるちゃんの残したご飯とミルクのお皿。
(まるちゃんは栄養とるためにミルク飲んでます。
コロン君はダイエット中だからねconfident

お太り様体型だったコロン君。
けっこう食いしん坊さんなのです。
だからそういう体型になっちゃったんでしょうけれど。
(こういう子に、何も考えずに与えるだけ与えたらそうなります。)

Cimg3095

お座り覚えました。

写真は写真を撮るためにオヤツでつってるところ。

だって、そうしないと写真が撮れないのです。

常にちょこちょこ動いているからdash
Cimg3103
こんなんしか撮れない・・・

コロン君、お年の割にハチャハチャはしているけれど、
性格の丸いワンコさんなので、シニアのまるちゃんとも問題なく暮らせています。

コロン君に張り合って、まるちゃんは今まで吠えなかったワンワン言うようになったりと、
元気がアップしたくらい。

この日に会ったまるちゃんは、少し前に会った時よりも体つきがしっかりしていました。
ワンワン言うようになってから、首周りが特にしっかりしてきたんですって。

またまたお座りコロン君。
Cimg3112
この写真撮るために、またオヤツを使っていますhappy01

最後は抱っこのお写真。
Cimg3114

犬というよりも、アザラシの子どもみたいな写真になっちゃった。
耳が隠れているからそう見えるのかな??


コロン君、そろそろ良いご縁がありますように。


|

« 気功をやってみたこと | トップページ | お散歩日和だった日に »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/50634825

この記事へのトラックバック一覧です: コロンくんとまるちゃんに会いました:

« 気功をやってみたこと | トップページ | お散歩日和だった日に »