« レオンとべべ | トップページ | ムックくんのトライアル同行 »

サンチュさんのトライアル同行

2月23日〜
キャバリア♀サンチュさん、トライアル開始です。

Cimg2958

預かりママのかゆくっぱさんに甘えるサンチュさん。

実はサンチュさん、色々と体にまだ治療の必要なものを抱えています。
詳しくはコチラ

それでも!!
と迎えて下さる里親様は、お母様も娘さんご夫妻も、
サンチェさんに対する愛が溢れていましたheart04

こんなご家族に見つけてもらえたサンチュさん、
過去の不遇であったと想像できる暮らしから、
体はボロボロになってしまったかもしれないけれど、

これからは過去なんか取り戻せるくらい幸せになれる、
強運なワンコさんだと思うのです。

書類の説明や引継ぎなどをしているうちに、夕ご飯のお時間です。
Cimg2974
↑ウマウマ〜
とガツガツ食べてましたshine

生食です。
とっても体に良さそうなご飯が、これからのサンチュさんのお食事です。

保護されたサンチュさん見ていて思ったこと。
乳腺腫瘍とか、病気のケアはアレコレ放置していたのに、
ずいぶんと沢山ご飯だけはもらっていたようでお太り様。

なんだかな〜
ある意味、放置虐待の飼い方されていたようです。

これからはしっかり食べながらあと少しダイエット。
そのうち体もどんどん健康になっていくよ。

「おいしかった〜」のお顔happy01
Cimg2977

お腹いっぱいで少々眠そうなお顔のサンチュさん。
Cimg2996

ソファーでウトウトし始めていました。
Cimg3007

サンチュさんも落ち着いているので、そろそろ帰りましょうかの私たち。
意外にも追ってこなかったサンチュさんでしたが、
帰った後はやっぱり仮ママを探す様子も見られたみたい。

Cimg3014

次の手術のサポートもしていくから、仮ママとはまた会えるよ。
たくさんの愛がいっぱいで、サンチュさん嬉しいねshine

保護犬さん達にご支援と、オヤツも頂きました。
O様、ありがとうございました!!

無事のトライアル終了と、
サンチュさんの残りの手術成功をお祈りしています!!


|

« レオンとべべ | トップページ | ムックくんのトライアル同行 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49742123

この記事へのトラックバック一覧です: サンチュさんのトライアル同行:

« レオンとべべ | トップページ | ムックくんのトライアル同行 »