« 久しぶりの更新です | トップページ | キャラメルさんにて »

レオンお出かけ

〜アルマからのお知らせ〜

★4月の「オープンシェルター&里親会」日程

4月13日(土)12:00〜15:00
4月28日(日)12:00〜15:00
4月29日(月)12:00〜15:00

参加犬などの詳細は、アルマ東京ティアハイム通信にて

★駒沢公園フリーマーケットに参加します

4月14日(日)9:00〜15:00

詳細はフリーマーケットブログにて

当日は私も売り子をしていま〜す!!


★第8回アルマ里親会@ベルシアン(板橋

4月20日(土)12:30〜14:30

詳細は里親会ブログにて

〜チャリティイベントのお知らせ〜

犬猫ものがたり6 〜天災と人災と、命の軌跡〜 
詳細はコチラをご覧下さい

Dm3_2
(↑クリックで画像が大きくなります)

*犬猫ものがたり
http://yhi1971.com/inunekomonogatari

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


レオンと久しぶりにお出かけしました。

だいぶ前のことになっちゃったけれどsweat01

3月24日、恒例のマルチーズオフ会@用賀倶楽部でした。


お出かけ久しぶり〜

レオンです。

Cimg3374

病院以外のお出かけって、もしかしたらお正月に行った近所の神社への初詣以来sign03

前は良く色んな所に一緒に出没していたんだけれどね。

この日は、体調良さそうなので連れて行こうと思っていたのですが、
朝ご飯の後スヤスヤ寝ちゃってて起こすに起こせず。

「あッ、起きた!!さぁ出掛けられる〜」
て感じでレオンのお目覚め待ちのため、少し遅刻してしまいましたbleah

よく寝た後だったからか、お膝の上で終始ご機嫌にしていましたよ。


参加ワンコは、

陽斗(はると)君

Cimg3357

バニラ君(と背後にベルちゃん)
Cimg3364

小雪君
Cimg3370

プルちゃん、ベルちゃん(お久しぶり〜)
Cimg3385

里親募集中の栞ちゃん(アルマっこではありませんよ〜)
Cimg3405

栞ちゃん、里親募集してそろそろ1年だそうです。
そろそろ良いご縁がありますように。

栞ちゃんの預かり日記はコチラ(←クリック)

楽しい時間をありがとうございました。
またの開催を楽しみにしていますhappy01

|

« 久しぶりの更新です | トップページ | キャラメルさんにて »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51196738

この記事へのトラックバック一覧です: レオンお出かけ:

« 久しぶりの更新です | トップページ | キャラメルさんにて »