« レオンお出かけ | トップページ | 明日は里親会!! »

キャラメルさんにて

過去ネタより。

3月の終わりから1週間ほどミント君がお泊まりに来ていました。

ちょうどこんなチューリップが咲いていた頃のこと。
Cimg3406
ミニチューリップ。
頂き物の球根で、種類も知らずに植えたのですが「おやゆび姫」という種類らしいです。
可愛いので写真に撮っておいたの。


ミント君はちゃむママさんのお出かけの間の滞在でしたが、
この時には殆ど写真を撮っていなくてdespair
(せっかくのお泊まりだったのに〜bearing

2月3日に、キャラメルさんでトリミングい行った時のが未公開だったので、
この機会に写真を載せちゃいます。

虹の橋へお引っ越ししたしょうくんも写っていましたよconfident


トリミング中のミント君です。
これは、ほぼスタート時のもの。
Cimg2509

しょうくんは寝ていました。
Cimg2512

そのお隣でテコちゃんもsleepy
Cimg2513

ミント君は足裏パットをバリカン中。
Cimg2516
↑「ギャ〜」って言ってるみたいなお写真ですが、
ミント君はトリミングにも慣れてるみたいとらりっちょさん。

ちゃんとトリミング慣れしているようなポーズをするそうです。
こんな感じ。
Cimg2522
アゴのところを支えると、ちゃんとお顔をあげていました。
お利口さんですね。

なんてしていたら、しょうくんお目覚め。
Cimg2523

テコちゃんも、いつの間にか仮ママらりっちょさんの足元に。
Cimg2527

ミント君を見守っててくれてる??
Cimg2528

しょう君はトコトコ歩いて、
Cimg2530

お水を飲んで、
Cimg2532

ノンビリ、マイペースに好きなように過ごしていました。
短い間だったかもしれないけれど、キャラメルさんで良い時間を過ごしていたと思います。

大分仕上がってきたミント君。
Cimg2538

終了後の写真です。
Cimg2549

2月のこの時点では、やっと毛ぶきが良くなってきたかなといったところ。

今は、さらに良くなって来ているので、さらに可愛くなっていますheart04

お泊まり中の、4月1日にもキャラメルさんに行ってカットしてもらいまいた。
その時とは、少し感じが違うのですが、
(あぁ、4月1日にもトリミング後の可愛く変身したのをちゃんと撮っておけば良かったsweat02

プロにお手入れしてもらうとやっぱり可愛さが違いますね。

Cimg2550

Cimg2561

Cimg2563


間もなく、ちゃむママさんのブログにも登場すると思いますよ。
可愛いミント君、良いご縁がありますように。



|

« レオンお出かけ | トップページ | 明日は里親会!! »

ミント君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51267710

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルさんにて:

« レオンお出かけ | トップページ | 明日は里親会!! »