« ティアハイム里親会での渉くん | トップページ | ケリーくん虹の橋へ »

5月1日、5月3日

ゴールデンウィーク中の出来事を。

28日、29日がティアハイムのオープンシェルター&里親会で、

29日の帰りに渉くんと交代で連れて帰ったのが、

Cimg3783
ペキニーズ♂ドンクくん。

5月1日に、協力病院で待ち合わせして、新規の預かりさん宅へ移動しました。

Cimg3787

病院での診察もとってもお利口さん。
去勢手術後の抜糸でした。

医療処置完了したのですが、かなりの痩せっぽっちさんで、
後ろ足やお尻周りが頼りない感じです。

筋肉も全然ついていないので、おそらくケージとか狭いところに入れられっぱなしだったのかもしれません。

しばらくは美味しいもの食べて預かりさんのところで体力付けて、
それから良いご縁があるとイイね。

プロフィール作成中。
預かり日記はスタートしていますよ。
http://ameblo.jp/buchiyuzu/

応援よろしくお願いします!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月3日、アーミンさんお預かり
チワワ♂シンくんのトライアルスタートです。

お届けに同行しました。

Cimg3800

トライアルもちょうど折り返しですが、
沢山可愛がられて楽しく過ごしているようです。

あと1週間、シンくん頑張れ〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3日はもう1件のお届け。

トイプードルmix♂レオンくん、新規の預かりさん宅に移動しました。

Cimg3819

↑たぶん、今までワンコがワラワラいたティアハイムから、
急に静かになって「あれ??」って感じかな。

しばらくの間は一人っ子生活を満喫出来るよ〜

一般の家庭で性格や暮らしの様子をみてもらってからプロフィールを作成します。
預かり日記も準備中です。

準備出来ましたらこちらでもご紹介していきますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3日は渉くんも戻ってきました。

Cimg3742

↑はうちのレオンとの2ショット。
ブレてるけれど。

4日に仮ママさんが帰ってきてお迎えに来てくれました。

渉くんの我が家に滞在中の様子はまた改めて!!




|

« ティアハイム里親会での渉くん | トップページ | ケリーくん虹の橋へ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51570287

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日、5月3日:

« ティアハイム里親会での渉くん | トップページ | ケリーくん虹の橋へ »