« 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ | トップページ | 浜のシーズーmixちゃん »

5月19日、オープンシェルター

5月19日、アルマ東京ティアハイムのオープンシェルターに潜入〜

ティアハイムに居た子達のお写真を公開しちゃいますhappy01

まずは存在感のある、この子。
秋田犬♀もも、まだ1〜2歳のお子ちゃまです。
小さめな秋田犬です。(小さいといっても大型犬だけど)
Cimg3952

生後半年のMIX犬♀あんずと仲良くお水タイム。
Cimg3951

お水飲むのも仲良く一緒note
この2ワンはとっても楽しそうに遊んだ後だったのです。

どんなかというと、こんな感じ。
Cimg3993

動きが激しくて、写真が上手く撮れないのですが・・・
なんとなく楽しそうなのが伝わるかしらhappy01

この日あんずには素敵な出会いがあったようですよ。
Cimg3982
おめでとうheart04

あと少し、ももちゃんとのプロレス楽しんでね。

(もものお相手は大丈夫!!きっとまたチビッコが来るから〜happy01多分ね)

次々紹介しま〜す。

ダックス♂サンタ
Cimg3966

里親会参加のチワワ♂ダイヤ
Cimg3958

シーズー♂和(なごむ)
Cimg3967

テリアmix♂ぷーすけ
Cimg3969

ダックス♂ウォーク
Cimg3980

シーズー♀なの&新入りシーズーmixちゃん
Cimg3976

チワワ♀チョコ
もうすぐトライアルです。
Cimg3981

別の日に撮った写真ですが、
(ティアハイム行った時の写真は未公開が沢山あるのconfident

ハスキー♀シンディ
Cimg3581

チワワ♂タイガー
Cimg3725

あとは2階にネコさん達。

お泊まり中だったダックス♂小太郎はケージで休んでいたのでお写真撮れませんでしたsweat02
(ごめんなさい・・・)

甘えるサンタに
Cimg3975

ひらきになってるシーズーなのちゃん
Cimg3986

おすまし顔のダイヤ
Cimg3996

シーズーmixちゃんの視線の先は・・・
Cimg4008

あら、なのちゃんも気が付いてやって来ました。
シーズー女子達、さすが女の子。
スイーツに目がないのかなhappy01

Cimg4011

私たち(人)のオヤツタイムでした。

テーブルの上のアップルパイがちょこっと写ってますねwink

前日もオープンシェルターで、2日続けて差し入れなども沢山ありがとうございました。
この日もしっかり食べて帰ってきました。

飛び入り参加のこの方も。
Cimg4005

キートス君が、大好きなママと一緒に差し入れ持って来てくれました。
いつもありがとうheart04


さてこの日の帰り、1ワンコをプチで我が家に連れてきています。

さてどのこでしょうかhappy01
続きは次回!!


|

« 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ | トップページ | 浜のシーズーmixちゃん »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51719598

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日、オープンシェルター:

« 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ | トップページ | 浜のシーズーmixちゃん »