« お散歩大好き(ダックス♂渉) | トップページ | 5月19日、オープンシェルター »

5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ

取り溜めていた写真公開〜
まだGW中のですsweat01

GW最終日は、久々に登場?
妹一家が来ていました。

姪っ子1号は4月から中学生。
大きくなったねぇconfident

べべとお散歩に行きました。

Cimg3879

4月末にべべはトリミングに行ったので、スッキリしています。

たまにはべべも写真撮らなくちゃね。
Cimg3880
べべ「早く家に入ってオヤツ〜」
って言ってるみたいなお顔wink

まあまあ、ちょっと付き合ってよ。

Cimg3887

白犬さんだから白髪は判りませんが、先日誕生日を迎えて13歳。
立派なシニアです。

Cimg3891

まだまだ元気〜

でも早く健康診断にも行かなくちゃsweat01

例年、狂犬病予防やフィラリア検査の頃に健康診断をしています。
今年はまだ行ってないのcoldsweats01

Cimg3897

この写真を撮ってる6日の段階でも行かなくちゃと思っていたのですが未だ行けず。
今度の土日こそ行きたい・・・

特に問題のない結果だと良いなぁ。

元気の源アイテム?
の1つが届きました。

Cimg3900

フリーズドライ納豆。
最近はこちらの挽き割りを毎日食べています。

自分は大嫌いでどうしても食べられない納豆。
匂いも苦手だけど、フリーズドライなら何とか大丈夫。
臭いけどcoldsweats01

宅配便に同梱すれば良いので、ついでにオヤツも。
Cimg3899

知らずに購入したのですが、アニマル・ドネーション?
10円が愛護活動の寄付になるらしいです。

こういうの(アルマにまわってくるわけではないけれど)
ちょっと嬉しいheart01

レオンもシャンプー。
こちらも連休の頃にはサロンに行きたかったのですが行かれず・・・
ボサボサになってきたので、お顔周りと足回りを私の素人チョキチョキ。

Cimg3901

うん、素人だからこんなもんcoldsweats01

体調見ながらまた予約しようね。

5月3日に2回、4日に1回、
続けて発作がありましたが、その後は安定。

14歳の病気持ちなりに、元気に過ごしています。

今年も植えたキュウリ。
Cimg3907

現在スクスク成長中。

昨年あまりにも上手くいったので、今年は倍。
4本も苗を買ったの。

沢山収穫出来ますようにnote

|

« お散歩大好き(ダックス♂渉) | トップページ | 5月19日、オープンシェルター »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51706088

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ:

« お散歩大好き(ダックス♂渉) | トップページ | 5月19日、オープンシェルター »