« お散歩大好き(プチ預かりシーズーmix) | トップページ | 土曜日は里親会 »

マルチーズの八重さん、シーズーmix絢ちゃん

マルチーズ♀八重さんです。

ちょうど1ヶ月前の4月25日に、東京のセンターから出てきました。
それから数日、ティアハイムに滞在して、
GWからキートス家でプチ預かりをしてもらいました。

キートス家滞在中の様子は、ブログに可愛いお写真が沢山ありますよ〜
http://urutemi3.exblog.jp/

私のカメラにはティアハイム滞在中の様子がありましたのでご紹介。

Cimg3614

八重さんは人が大好きです。

人の傍にいつも寄り添っていたいタイプ。
Cimg3604
↑お膝の上には別のワンちゃん。
私も〜って順番待ちをしているみたいでした。

誰かがソファーに座っていれば甘えにやって来ます。
Cimg3649
そしてゴロ〜ン。

少しオテンバさんな面もあります。
Cimg3630

↑寛いでいるのはソファーの背もたれ。
こんなもんじゃありません。
ちょっとした高さならばピョンピョン軽々〜とジャンプ出来ちゃいます。

推定5歳。
まだ動きが活発なのです。

お世話になったキートス家から、本預かりさん宅に昨夜移動しました。

B0193480_22414369

キートス君のママさんのお友達が、新たに預かりボランティアに手を挙げて下さったのです。

こうして保護犬応援の輪が拡がっていくのって嬉しいですheart04

人懐っこい八重さんは、早々に仮パパさんに甘えていましたよ。
B0193480_22484917

早々に預かりブログも立ち上げて下さいました。

ロクナナママさんのブログ
「初めまして、八重さん」
http://amotorokunana.blog.fc2.com/


アルマの里親募集のページにも、八重さんのプロフィールが載りました。(さっき依頼したので間もなくかと・・・)

誰にでもフレンドリーな可愛い八重さん。

素敵なご縁がありますように。

私も沢山応援しちゃいます!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先週、レオンのお薬をもらいに病院に行ったら、

空ママさんが預かりっこの絢ちゃんと一緒に来ていました。

「絢ちゃん、カメラ嫌いなの〜」

と言われつつ何とか撮れたのがこの写真。

Cimg3908

シーズーと、あと何のmixちゃんかな〜

可愛いでしょheart04

その絢ちゃん、今いろんな病気と闘っています。

5月22日の代表ブログより


驚いたことに、足にピンが入っていることも判ったそうです。

入れたままにしておくピン、専門医でないと出来ないような高度な外科処置を過去に受けていたようです。

それなのに何で今、保護犬さんなのsweat02

空ママさんの元で、絢ちゃんは「普通の今」を生きています。

どうか穏やかな時間が長くいつまでも過ごせますように。

応援よろしくお願いいたします。

シーズーmix絢ちゃんのプロフィール


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« お散歩大好き(プチ預かりシーズーmix) | トップページ | 土曜日は里親会 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51756237

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズの八重さん、シーズーmix絢ちゃん:

« お散歩大好き(プチ預かりシーズーmix) | トップページ | 土曜日は里親会 »