« 浜のシーズーmixちゃん | トップページ | マルチーズの八重さん、シーズーmix絢ちゃん »

お散歩大好き(プチ預かりシーズーmix)

今日はシーちゃんのお散歩の様子です。

Cimg4025

室内でもおトイレしますが、お外に連れて行くと早い段階で排泄します。

タッタカと、とっても楽しそうに歩きます。
Cimg4023

↑ティアハイムにあったリード、牛柄だからこの子にピッタリ!!
って着けてきたのだけれど、ハーネスとお揃いではないどころか、なんじゃこの組み合わせ(笑

もっとセンスの良いのにしてよ〜
ってシーちゃんの心の声が聞こえてきそうですcoldsweats01

お散歩で歩いていると、お耳がヒラヒラ動いて可愛いのですheart04
写真だとよくわからないですね・・・
Cimg4024

このお耳は、シーズーではなくてチワワかな?
なんのミックスなのででしょうかね。

楽しそうに歩いている写真は、1人だと上手く撮れません。
Cimg4026

ちょっと止まってみて〜
Cimg4028

あんまり良い写真は撮れませんでした。

仮家に帰りましょう。

玄関までの階段も元気に上っちゃいます。
Cimg4032

はい、恒例(?)の撮影タイム。

Cimg4034
↑お耳が大きく見えます。

これはまあまあ良く撮れてるほう?
Cimg4049

あとはこんなの。
Cimg4050

もっと可愛く撮れるように頑張ろう・・・





ランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 浜のシーズーmixちゃん | トップページ | マルチーズの八重さん、シーズーmix絢ちゃん »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51745426

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好き(プチ預かりシーズーmix):

« 浜のシーズーmixちゃん | トップページ | マルチーズの八重さん、シーズーmix絢ちゃん »