« GWのスタートはティアハイム里親会!! | トップページ | シシマル君と里親会@ベルシアン »

プチ預かりしたり搬送したり

日々の色々ありますが、なかなか更新出来ませんね。

なんてしているとよく、「忙しそうだね」って言われるのですが、
いっぱいいっぱいでどうしようもない!!
ってわけではありませんのでご心配なくwink

レオンの調子も良く、
べべも元気にしています。


アルマの活動のお手伝いでは、

こんな子のプチ預かり。
Cimg3729

ダックス♂渉くんです。

引取後、はちべぇさん宅でプチ預かり、
その後、新規預かりさん宅に移動、
GWのお出かけのため(遠方へ預かりっこは連れて行かれないので)近所の我が家へお泊まり。

で、現時点では渉くんが、こんな子と入れ替わり!!

Cimg3778

ティアハイムに滞在していたペキニーズ♂ドンクくんです。

渉くんを28日に預かって、そのままティアハイム里親会へ。

29日も渉くんと一緒にティアハイム里親会へ行って、
帰りはドンクくんを連れて帰ってきました。

両方は無理だったので、そのまま渉くんはティアハイムにお泊まり。

ドンクくんは我が家に1泊2日で、
本日これから新規預かりさんのお家に移動です。

そんなあれこれは、またご報告しますね。


渉くん、寝ているレオンのそばで寛ぎ中。
Cimg3733

今朝のドンクくん。
Cimg3780

べべが他の犬に対して優しくないから、居心地悪くてゴメンね。

今夜から、楽しそうなお家に移動だよscissors

ドンクくんの預かり日記をお楽しみに。

さて、そろそろ準備しよっとdash


|

« GWのスタートはティアハイム里親会!! | トップページ | シシマル君と里親会@ベルシアン »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51451984

この記事へのトラックバック一覧です: プチ預かりしたり搬送したり:

« GWのスタートはティアハイム里親会!! | トップページ | シシマル君と里親会@ベルシアン »