« ダックス渉君と里親会@ティアハイム | トップページ | 5月1日、5月3日 »

ティアハイム里親会での渉くん

4月29日のオープンシェルターでの一コマです。

前日に続いて、この日も渉くんと参加してきました。

2日続いての参加ですっかり慣れたのか、この日の渉くんはこんな感じで終始リラックス。

Cimg3761

気が付くとゴロ〜ン。

そのままナデナデしてあげると気持ちよさそう。
体の何処を触られても大丈夫な渉くんなのです。

幸せそうな寝顔sleepy
Cimg3763

せっかく参加しているのに、アピールする気はないの?

でも、この幸せそうな寝顔で十分アピールになったかな。
Cimg3771

今日はゴロゴロしている写真ばかり。

「果報は寝て待て」って言うから良いのかなhappy01

渉くん、里親さん募集中です。


渉くんの詳細は、渉のプロフィールページをご覧下さい。

こちらのブログでは、「Mダックス渉」カテゴリーで関連記事をご覧になれます。

|

« ダックス渉君と里親会@ティアハイム | トップページ | 5月1日、5月3日 »

Mダックス渉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51557652

この記事へのトラックバック一覧です: ティアハイム里親会での渉くん:

« ダックス渉君と里親会@ティアハイム | トップページ | 5月1日、5月3日 »