« プチ預かりしたり搬送したり | トップページ | ダックス渉君と里親会@ティアハイム »

シシマル君と里親会@ベルシアン

4月20日(土)の里親会。
(今頃やっと更新って突っ込まないでsweat01sweat01

私はシシマル君のお供だったの。

Cimg3516

シシマル「ここどこ??」

仮ママさんが居なかったので少々緊張気味だったかな。

終わる頃にお迎え来てくれるから頑張ってアピールしときましょwink
お得意のポーズしちゃえ〜

行くよ〜

Cimg3494

それッ!!!
Cimg3491

このチョウダイチョウダイ、何度もやってて、
皆さんに「可愛い〜heart04」と好評でしたhappy01

お友達ワンコとも仲良くご挨拶出来ましたよ。

ポルテ君こんにちは〜
Cimg3525

シエロちゃんこんにちは〜
Cimg3545

来場者さんに撫でてもらったり、
Cimg3548

沢山の人に可愛がってもらいました。
Cimg3511


シシマル君、センターからの引取後、しばらく我が家でプチ預かりしていました。
その時にも思ったのですが、性格は良いしお利口さんでとっても飼いやすい子です。

もうすぐ保護から半年ですが、ご縁はまだ見つかっていません。

チワワにしては大きめだから?
チワワではなくてポメラニアンとのミックスっぽいから?
年齢が9歳だから?

大きめと言っても小型の4キロ台。
個人的には小さすぎる子よりも安心サイズだと思う。
抱っこや電車移動だって楽々なサイズ。

年齢も、最近の小型犬は長生きする子が多いです。
シシマル君もまだまだ元気。
現時点では健康状態も良好です。
少しでも長く一緒に暮らせるように、目指そう二十歳(ちょっと大きく見積もったかなconfident)で、
あれこれ良いことを考えたりワン友と情報交換するのも、
我が子となったワンコとの暮らしならではの楽しいもんだと私は思っちゃう。

シシマル君にもそろそろ本当のお家が見つかると良いなって願っています。

こんな笑顔を見せてくれるシシマル君と、
Cimg3510

一緒に暮らしてみませんかhappy01

シシマル君のプロフィール(←クリック)

預かり日記
「★☆シシマルのシアワセのあしあと☆★」 (←クリック)

譲渡に関してのお願いと譲渡の流れもお読みの上、

応募はコチラから。

シシマルくんについてのご質問も受け付けています。
お問い合わせよりお送り下さい。



 

|

« プチ預かりしたり搬送したり | トップページ | ダックス渉君と里親会@ティアハイム »

シシマル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51543407

この記事へのトラックバック一覧です: シシマル君と里親会@ベルシアン:

« プチ預かりしたり搬送したり | トップページ | ダックス渉君と里親会@ティアハイム »