« 5月5日 | トップページ | 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ »

お散歩大好き(ダックス♂渉)

ダックス渉(わたる)くん。

ヘルニアの後遺症で後ろ足にふらつきがありますが、
お散歩が大好きです。

これは5月4日のお写真。
預かりさんのお家に帰る前に、我が家の周辺を歩いたときのです。

Cimg3827

動画でお見せした方がよく判るのですが・・・

今日のところはお写真wink
(動画撮る気がないっていうか、載せる方法が自信ないのsweat01

ちゃんと歩いているのが伝わるかなhappy01

こちらは別の日のお写真です。
ティアハイムからの帰り道、渉君、他所様のお宅にお邪魔してご飯を食べさせてもらいました。
(ちょっと遅くなってしまい、ご飯の時間になったのでお気遣いいただきましたm(_ _)m)

Cimg3822

ちゃんと後ろ足で立ってるのが判りますね。

といった感じで、歩き方にたどたどしさはあるものの、生活にはまったく支障がありません。

4日の夕方、預かりさんと待ち合わせなので、
その前にも写真を撮りまくりました。

ちょっと渉君がお疲れ気味だったようで、協力的ではなかったのですが・・・

募集用のお写真にしたのがこちら。
Cimg3832

賢そうな表情に見えませんかhappy01

外の方が写真キレイに撮れるので、玄関のドアの所にリードを繋いで撮ってます。

Cimg3834
渉「そろそろ待ち合わせの時間になるんじゃないの」

というわけで場所移動。

協力病院で待ち合わせでした。
Cimg3849

病院は少々込んでて、お外で待ってるワンちゃんもちらほら。

足しか写っていませんが、アイリッシュセッター(かな?)が居ました。
他にもトイプードルとか。

渉くん、お外で会うワンちゃんにも友好的です。
セッターみたいな大型ワンコにも物怖じしません。

一緒にお散歩楽しむのには良いですねhappy01
渉くんみたいな子と暮らすと、ワン友なんか出来ちゃったりして。

今度は預かりさんと2人なので写真撮りやすいはずなんだけど・・・
やっぱりやる気のない渉くんなのでした。
Cimg3854

渉「まだ〜お家に帰ろうよ〜」
Cimg3855

なんて思っていたのかもしれませんね。

せっかく来たのだから(?)診察もしてもらいましょう。
Cimg3865

注射の針さしても動じない、お利口さんでしたhappy01

待ち時間で撮った写真のベストショットはこちら。
Cimg3863

お目々キラキラのイケメンでしょ。


渉くんは里親さん募集中です。

渉くんの詳細は、渉のプロフィールページをご覧下さい。

こちらのブログでは、「Mダックス渉」カテゴリーで関連記事をご覧になれます。


|

« 5月5日 | トップページ | 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ »

Mダックス渉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51663515

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩大好き(ダックス♂渉):

« 5月5日 | トップページ | 5月6日、べべとレオンと雑記いろいろ »