« シシマル君と里親会@ベルシアン | トップページ | ティアハイム里親会での渉くん »

ダックス渉君と里親会@ティアハイム

4月28日と29日のことです。

アルマ東京ティアハイムにて、オープンシェルター&里親会がありました。

ダックスの渉くん(プロフィール出来ました!!)、
預かりさんがお出かけのため我が家にプチ滞在。

ならば一緒にティアハイムに行きましょう。

というわけで、ティアハイム里親会に参加してきました。
Cimg3656

28日は、渉くんが埼玉ふれあいセンターから引出てもらった後、
しばらくお世話になっていたはちべぇさんもいましたよ。

Cimg3675
↑お耳のお掃除中。
とっても大人しくしていた渉くんでした。

にゃははは〜
のお顔したり、
Cimg3680

おすまし顔なんだけれど、お耳の位置がなんか変で面白い写真になっちゃったり、
Cimg3682

大きなアクビをしてみたり。
Cimg3710

ソファーに誰か座れば甘えてと、
楽しそうに過ごしていましたよ。
Cimg3712

人が大好きな子です。
Cimg3713

過去のヘルニアの後遺症がありますが軽度です。
後ろ足のふらつきはありますが、ちゃんと歩くことも出来るしお散歩も大好き。

自力排泄も出来ますので、生活に支障はない程度です。
Cimg3716

そんなことも渉くんの個性と受け止めてくださるご縁がありますように。


渉(わたる)君のプロフィール(←クリック)

譲渡に関してのお願いと譲渡の流れもお読みの上、

応募はコチラから。

渉くんについてのご質問も受け付けています。
お問い合わせよりお送り下さい。


預かり日記は準備中なので時々こちらのブログでもご紹介していきますね。

とりあえず29日の里親会の様子と、その後我が家に来た時のお写真ありますので、次回また!!


|

« シシマル君と里親会@ベルシアン | トップページ | ティアハイム里親会での渉くん »

Mダックス渉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51547405

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス渉君と里親会@ティアハイム:

« シシマル君と里親会@ベルシアン | トップページ | ティアハイム里親会での渉くん »