« 新入りくん(多頭飼育放棄犬) | トップページ | 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜 »

里親会その1 〜シーズーmix みるくちゃん編〜

6月15日(土)
アルマになってから10回目の里親会。

今回はじめての会場でしたが、沢山の方が来て下さいまいした!

みるくちゃんも、皆さんに沢山抱っこしてもらいましたhappy02

Cimg4535

「おとなしいわね〜」
「かわいいわね〜」
って皆さん共通の感想でしたheart04

Cimg4544

仮家でもとってもおとなしくて、
ご飯の支度に気が付くと、嬉しくって少しワンワン言うくらいかな。

Cimg4583

この日は頑張って起きていましたが、いつも日中はお昼寝して過ごしています。

Cimg4541

2階でケージに入ってお留守番の日もありますが、
だいたいはレオンと一緒に1階で母がみてくれています。

先日は、水道の工事で業者さんの作業が入りました。
レオンはちょこちょこ様子を見に行くので、
「現場監督さんみたいだね〜」なんてお兄さんに冗談言われていたそうですが、

同じ部屋に居たみるくちゃんの存在は、全然気が付かなかったそうなのです。
帰る時に「あれっ、もう1頭居たのsign02」って。
それくらい家では静かに過ごしています。

Cimg4587

大分良くなってきていたのですが、最近また油断しちゃってsweat01
お写真でも判るのですが、右目の逆さまつげがまたまた目の中に掛かってしまってて、
前日に慌ててチョキチョキして目薬するも間に合わず・・・

右目が少しショボショボでご心配お掛けしました。

Cimg4581

あれから赤みは引いて、お目々パッチリに戻っていますのでご安心下さい。

推定年齢8歳〜で募集中のみるくちゃんですが、
けっこうまったりと寝ている時間も多く、
やっぱりシニアだからかなって思います。

でも、残りの犬生はまだまだあるはず。
ノンビリ過ごしてくれればイイよ、
っていうお申込をお待ちしています。

我が家には現在14歳で病気療養中のマルチーズ♂レオンが居ます。
みるくちゃんは、そんなレオンにもストレスを掛けず、上手に一緒に居てくれることの出来る子です。
大人しくて飼いやすいってことですね。


みるくの募集プロフィール
(←クリック)

応募の前に、
譲渡に関するお願いと譲渡の流れについて
もお読み下さい。



こちらもよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

里親会その2 に続きます。

|

« 新入りくん(多頭飼育放棄犬) | トップページ | 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜 »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52084200

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会その1 〜シーズーmix みるくちゃん編〜:

« 新入りくん(多頭飼育放棄犬) | トップページ | 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜 »