« 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜 | トップページ | シシマル君トライアルお届け »

里親会その3 〜一緒に参加した仲間達編〜

里親会ネタの最後です。

今回は一緒に参加した仲間達編。

その中で、「勝手にジョン吉特集」から。

Cimg4532

なんでだろう・・・

ジョン吉、不思議な魅力の持ち主なのか、

ブログ用にとデジカメ画像をPCに取り込んでいたんです。

じぇじぇじぇ、何故だろうsign02
ジョンの写真が預かりっこに準ずるくらい数あるの。

たいした写真じゃないのだけれど、こうなったら厳選1枚といわず、ほぼ全部載せちゃいます。

スタート直前、営業準備のジョン吉。
Cimg4514

「なに見てるんだよ」
って言ってたのかは知りませんが、結構溜めてたんだねcoldsweats01
Cimg4515

思う存分に足あげていました。
お客様迎える前の準備は大切よgood
こういうのもついついカメラ向けちゃうジョンの魅力かなwink

あーささんのお膝に乗ってるジョン君。

カメラを向けるとこんな顔。
Cimg4529

↑笑顔?

↓おすまし顔?
Cimg4530

私は横顔のジョンが格好いいんじゃないかと思う。
Cimg4531

ジョンとの面白おかしい日常はあーささんの預かり日記でね。

ロッタが始まり。

(あーささんの漫画も面白いですよ)

こちらはマルチーズ♀八重さん。

Cimg4526_2

八重さんは、八重ちゃんじゃなくて八重さんhappy01

なんとなくそういうイメージ。

今回は人気者でしたね〜

Cimg4572_2

甘えるのが大好きな八重さん、沢山抱っこやナデナデしてもらえて嬉しかったね。

とみさんも居ましたよ。(やっと会えた!)

Cimg4513_2

途中で起きてご飯タイムもありました。

とみさんも、とみちゃんじゃなくてとみさん。

ティアハイムからは子犬2頭が参加。

Cimg4534_2

白が姫(ひめ)ちゃん、茶が笑(えみ)ちゃん。

この子達の写真は、ティアハイムで撮ったもっと良いのがあるので別の機会にまた。


ダックス♂冬馬くん、

Cimg4569_2

ダックス♂豪くん、

Cimg4575_2

パピヨンmix♂ジョジョくんは、可愛いリボン付けていました。

Cimg4585_2

他にも参加ワン居たのですが全部の写真を撮っていませんの。

当日の様子は里親会ブログで。

ご寄付やご支援品もたくさありがとうございました。

7月と8月は月1の里親会はお休みです。(暑いから)

ティアハイムではオープンシェルター&里親会を開催予定なので、

決まりましたら告知しますね。

みんなに良いご縁がありますようにnote

 

こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜 | トップページ | シシマル君トライアルお届け »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52114853

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会その3 〜一緒に参加した仲間達編〜:

« 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜 | トップページ | シシマル君トライアルお届け »