« 里親会その1 〜シーズーmix みるくちゃん編〜 | トップページ | 里親会その3 〜一緒に参加した仲間達編〜 »

里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜

今回はMダックス♂渉(わたる)くん特集です。

Cimg4559

里親会には初参加。

大好きな預かりママと一緒だから堂々としたもんです。

Cimg4588

保護当時の渉くん、ガリガリでした。
3月6日の引取からしばらく、はちべぇさんのお家で少し体重が増えたものの、
現在の預かり宅に行った後は、
4キロの壁を行ったり来たり時期があって、なかなか良い感じになりませんでした。

Cimg4564

預かりママさんの工夫と、ご支援品のフードの中から渉君が効率よく消化吸収できるフードを試行錯誤の結果、

今月に入ってから、目標の体重になることが出来ましたhappy01

ということで、里親会の1週間前の6月7日、
無事に去勢手術も終えて、

これでいつでもお婿に行くことが出来ますshine

預かりブログの立ち上げが未だなので、
渉君の様子をなかなかご紹介出来ないのですが・・・

その間の仮ママの努力は大変だったはず。
保護犬さんそれぞれ、引取後のケアは、
皆さん影ながらの努力も沢山あるのです。

Cimg4592

募集プロフィールにも記載がありますが、
渉くん、ヘルニアの後遺症で下半身が弱々しいです。

でも、自力で排泄が出来るだけでなく、
けっこう歩けるのですshine

お散歩も大好きなので、毎日しっかり行っているそうですよ。
生活面での支障は殆ど無いと言っても良いんじゃないかしら。

Cimg4593

↑この笑顔で人なつっこさが伝わるかなconfident

人が大好きな渉くんなので、お散歩で会う人にもニコニコ寄っていきます。
里親会の会場でもそんな感じでした。

こういう子と一緒に暮らすと毎日が楽しいですね。

Cimg4591

ダックス男子には多いらしいのですが、かなりの甘えん坊さんです。

お顔もイケメンな方なんじゃないかしら。
Cimg4594

渉君は多くの事を望んでいません。

もう二度と寂しい思いをしないように一緒に居てくれて、
美味しいご飯と安心して過ごせるお家を求めているだけです。

あとは、沢山甘えさせてくれれば、
それだけで満足しちゃう渉君なのです。

そんな渉君が気になるわ〜

って方で、応募の前にご質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム


渉君の募集プロフィール(←クリック)です。

こちらのブログでは、「Mダックス渉」カテゴリーで関連記事をご覧になれます。


↓ポチっとご協力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


里親会その3もあるよ〜

|

« 里親会その1 〜シーズーmix みるくちゃん編〜 | トップページ | 里親会その3 〜一緒に参加した仲間達編〜 »

Mダックス渉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52089648

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会その2 〜Mダックス 渉くん編〜:

« 里親会その1 〜シーズーmix みるくちゃん編〜 | トップページ | 里親会その3 〜一緒に参加した仲間達編〜 »