« 笑顔! | トップページ | ジョイくん »

Mダックス渉くん移動

6月26日、

協力病院で待ち合わせ。

マルチーズ♀八重さん、

マイクロチップの挿入が未だでしたので協力病院まで。

Cimg4748

半日入院で、ついでに歯石除去もしてもらったのでお口の中もキレイになりました。

これでいつでもお嫁に行かれるねwink

待合室には、トコたんも居ましたよ。

Cimg4754

トコたん、今ちょっと調子を崩しているそうです。

頑張れって、みんな応援しているからねconfident

八重さんを病院にお願いして、

ロクナナママさんに渉くんの搬送をお願いしました。

車の中の渉くん。

Cimg4759

「どこに行くんだ?」

って心配だったかも。

可愛がってもらっていた仮ママさんとも、一時のお別れです。

着いた先は、ティアハイムにもボランティアに来ているテルさんのお家です。

お母様に抱っこnote

Cimg4767

しばらくこちらのお宅でお世話になって、

渉くん、後ろ足のリハビリしてもらいます。

テルさんのブログ「花咲かせましょ」

にも登場予定なので、この後の渉くんをチェックしてくださいね。

そして明日27日は、ジョイくんの去勢手術の予定です。

10日くらいシャンプーできないので、夜はシャンプーして準備完了。

まさか明日は朝ごはん抜きなんて想像すらしていないんだろうねcoldsweats01

甘えっ子しているジョイくんです。

Cimg4777

明日は頑張ろうね。

火曜日、レオンの薬をもらいに病院へ。

水曜日、八重さん&渉くんと待ち合わせで病院へ。

木曜日、ジョイくんの去勢で病院へ。

3日連続になっちゃたsweat01

なぜ同じに日まとめられなかったのだろう・・・



頑張れのポチしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 笑顔! | トップページ | ジョイくん »

Mダックス渉」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに拝見するお八重さん。
なんだかとっても穏やかなお顔になりましたね。
マイクロチップと歯石除去も終わり、そろそろでしょうか?
お八重さんの幸せがもうスグソコまで来ているんですね。

投稿: urutemi | 2013年6月27日 (木) 10時08分

urutemiさんへ

お八重さん、仮ママ&パパさんと一緒で安心しきってるみたいでした。
まさかこの後病院に置いて行かれるとは思っていなかったでしょうねcoldsweats01
お八重さんの幸せ、すぐそこまで来ているようですよ。

投稿: keiko | 2013年6月27日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52193798

この記事へのトラックバック一覧です: Mダックス渉くん移動:

« 笑顔! | トップページ | ジョイくん »