« シャンプーな日曜日 | トップページ | お客様ですよ »

募集用のお写真(シーズーmixみるく)

日曜日、シャンプーしてサッパリしたみるくちゃん。

キレイになったところで、お写真撮りましょう。
募集用のお写真も用意しなくちゃだし。

Cimg4148

カメラが好きな犬ってあまり聞かないけれど、目線が惜しいような・・・

うーん、
こっちの方が良いか??
Cimg4150

このハーネスじゃないのが良かったな〜

お口のところからニョキっとしている毛(まだカットしてあげてないsweat01)も気になるので撮り直そうかな〜

ってところで、この日は諦めました。
(日が長い季節とはいえ夕方だったから・・・)

けっきょく撮り直さないでコレになったりしてconfident


オマケ。
Cimg4146

片足入っていなくて、遠山の金さんみたいになってたcoldsweats01
当然だけれどボツ写真です。


ベランダのキュウリです。
Cimg4201

今朝、この1本は収穫しました。
今年初ですwink
Cimg4202

昨年、受粉は全部ミツバチさん任せだったのですが、
今年はあまり見かけないの。
ちゃんと来てくれるか気になる・・・

(見ていない時に来ているのかもしれませんが、念のため私が受粉もしています。)


ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« シャンプーな日曜日 | トップページ | お客様ですよ »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51906954

この記事へのトラックバック一覧です: 募集用のお写真(シーズーmixみるく):

« シャンプーな日曜日 | トップページ | お客様ですよ »