« ジョイくん | トップページ | アルマ東京ティアハイム »

みるくちゃんも頑張ろう!

シーズーmixみるくちゃんは、アルマの横浜センター引取スタートの第1号ですshine

Cimg4049
みるく「記念すべき第1号、光栄ですdog

先月から引取をスタートした横浜センター、現在までで7ワン+1ニャンの引取をしています。

先月引取のうち、3ワンはトライアル決定ですって。

横浜担当のかゆくっぱさんブログより

パピヨン♀すみれちゃん、トライアル中shine
ヨーキー♀ノイちゃん、トライアル決定shine
チワワ♂ヨコちゃん、トライアル決定shine

みるくちゃんも頑張ろうsign03

↑の写真、うちに来たばかりの時のです。(5月後半)


↓現在、お顔周りがボサボサ感でてきていますねsweat01

Cimg4805

お家の中では、まったりとお昼寝するのが大好き。

ご飯はなんでもよく食べます。
保護当時4.05キロ、痩せ気味だったのですが、
現在は4.55キロ。

ちょうど良い体型になりました。

お散歩も大好きですよ。
Cimg4784

楽しそうに歩きます。

お外でのおトイレは足あげスタイル。
Cimg4782

あんよが汚れないように気をつけているのかな。

お家の中では、トイレシートの成功率が半々くらい。
なぜだか床にしちゃうこともありますが、
お布団とかにはしないようにしているみたいです。

Cimg4790
人にも犬にもフレンドリー。

↑の写真は、少し離れたところに、ワンちゃんを見つけてじーっと見ているところ。

遊びに来てくれないかなって思ってる?
他のワンちゃんにお外で会うと、尻尾フリフリで上手にご挨拶が出来ます。

推定8〜10歳くらい。
まだまだ長生きする予定。

残りの時間を、穏やかに過ごせるお家を探しています。

みるくちゃんからのお願いは、
美味しいご飯と、安心して眠れる場所、
甘えたいときにはナデナデしてくれる手があって、
お散歩は大好きだから毎日連れて行ってほしいです。

お留守番があっても、お利口さんに寝て待ってます。

みるくちゃんが気になったら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

みるく募集プロフィール
(←クリック)

続きを読むに、ベランダ栽培のお野菜の今をちょっとだけ公開。

興味ある人は見てみてね。



応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

収穫中のきゅうりです。
Cimg4792

週に6〜7本くらい採れてるかな。

プランターなので土が少ない・・・
最初の頃はまっすぐの良いキュウリが採れたのですが、最近は曲り気味。
曲がってしまうのは栄養不足が原因です。

ついつい化学肥料に頼ってしまうのですが、
本来の野菜の味からすると「う〜ん」です。
(それでも採れたては美味しいよ。)

畑じゃないから仕方ないのだけれど・・・
悩ましいところです。

プチトマトは色づくのを待っています。
Cimg4794

甘長とうがらしは、先週10本くらい採れたばかりなので、
今は実があまりなっていません。
Cimg4793

あとはハーブがちょこちょこ。

今年はあまり力入れて色々やらなかったので、
ゴーヤも植えませんでした。
植物カーテンどうしよう・・・

|

« ジョイくん | トップページ | アルマ東京ティアハイム »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

ベランダ野菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52212275

この記事へのトラックバック一覧です: みるくちゃんも頑張ろう!:

« ジョイくん | トップページ | アルマ東京ティアハイム »