« 梅採り | トップページ | ある日のティアハイム »

コロンくん正式譲渡

やっとご報告!!

我が家にちょっぴりだけ滞在後、まるちゃんの里親さんにお預かりしてもらっていたコロン君、
お家にそのまま迎えて頂くことになりました。

おめでとうshine
Cimg4451

本当は、大分前に「お家の子に迎えたい」とお申し出を頂いていて、
会からもOK出ていたのですが、書類をちゃんとしてからご報告しようと思っていたら今頃にsweat01

「コロン君はいつの間にか募集停止になったけれどどうしたのかな?」
って気になっていた方もいらしたかもしれませんね。

まるちゃんには弟が出来ました。
Cimg4372

まるちゃん、年齢はいくつくらいかしら。
確実に年を重ねているのは判ります。

今年の8月で、保護から丸3年になります。

Cimg4456

この日のまるちゃん、まだまだ目に力もあってホッとしましたが、
調子が悪くてご飯を食べなくなったりする日も頻繁なので、心配は尽きません。

それでも、コロン君の存在はまるちゃんに活力を与えているのではないかしら。

この日の朝ご飯、前日まるちゃんは食べなかったから、先にコロン君にあげたのですって。

手作りの美味しいご飯。

それを見たまるちゃん、抗議の「ワンdog」を言ったそうです。

「ボクが先でしょ!!」って言ってたのかしらhappy01
そしてご飯もパクパク。
里親さんもホッとした出来事だったことでしょう。

こんな穏やかな時間が、長く続いてくれますように。


2階に住んでいる娘さんの手料理をご馳走になりました。


Cimg4386

美味しかったです〜happy02

こちらのお家には3シュナちゃんが居るのですが、代表して末っ子のさくらちゃん。

Cimg4389

そしてそして、

茨城からの保護犬ちゃん達のお預かりもしているのです。
(アルマの保護犬ではありません。)

しゅうくん

Cimg4401

あぐりちゃん

Cimg4414

兄妹犬のようです。

とっても仲良しさん。

Cimg4436


無邪気に遊ぶ様子はとっても楽しそうです。

Cimg4430

Cimg4426

まだ4ヶ月位の子犬ちゃん、里親さんを募集中です。

この子たちが気になった方は、

コチラ(←クリックしてね)の団体までお問い合わせ下さい。

(それぞれの団体によって譲渡条件やルールなどが違いますので良く読んでからご応募下さい。)

コロン君とまるちゃんのお写真まだありました。

アキレスをカジカジするのに一生懸命なコロン君。
Cimg4378
真剣なお顔ですcoldsweats01

トコトコっと歩くところも見せてくれたまるちゃん。
Cimg4380

また会いましょうねconfident


ポチっとご協力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 梅採り | トップページ | ある日のティアハイム »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、とってもお元気そうで安心致しました。
以前にも増して、もっともっと可愛くなってきましたね。
きっとたくさんの愛情に包まれた毎日を過ごしているからなんでしょうね。
コロンちゃんもご家族に加わり、お2階の娘さん宅のワンちゃんたちも合わせると、なんて大家族なんでしょ!
でもなんだか賑やかでとっても楽しそうですね。

投稿: urutemi | 2013年6月11日 (火) 20時52分

urutemiさんへ

お久しぶりのまるちゃんは、コロン君の存在が良い刺激になっているみたいでした。
元気にまだまだ長生きしてもらいたいです。
娘さん宅はまるちゃんとコロン君の居る1Fと完全に別なのですが、とっても賑やかです。でも子犬ちゃんたちはクレートトレーニングも出来ているのでオンとオフの切り替えもバッチリ、お利口さんでした。
きっと良いご縁もあることでしょう。
お八重さんもそろそろだと良いですね。

投稿: keiko | 2013年6月13日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51998977

この記事へのトラックバック一覧です: コロンくん正式譲渡:

« 梅採り | トップページ | ある日のティアハイム »