« アルマ東京ティアハイム | トップページ | 29日の続き »

速報!(さいたまふれあいセンターより引取り犬)

6月29日、

さいたまふれあいセンターより犬4頭引取り。

ティアハイムに行ってたの。

本当のこと言うと、そろそろ帰ろうかなって思っていました。

そしたら4ワン到着。

時間は夕方6時半くらい。

えっ、この子達これからシャンプーsign02

状態みたら容易でないのが判ります。

これは手伝わずに帰れないよね~coldsweats01

お写真はシャンプー後のものです。

トイプーちゃん。

Cimg4850

シーズーくん。

Cimg4886

マルチーズちゃん。

Cimg4889

この子はシャンプーしていないのだけれど、

Mダックスちゃん。

Cimg4898

センター収容犬の最後の砦、

アルマらしい引取りでした。

詳細はまた明日!!





帰宅は夜11時半、疲れたよ~
けれどお手伝いできて良かったと思えた1日でしたwink

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« アルマ東京ティアハイム | トップページ | 29日の続き »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52235941

この記事へのトラックバック一覧です: 速報!(さいたまふれあいセンターより引取り犬):

« アルマ東京ティアハイム | トップページ | 29日の続き »