« アルマ東京ティアハイム | トップページ | コロンくん正式譲渡 »

梅採り

6月8日

年に1度の恒例となったnapopon家の梅オフ会。

まずはもらって帰ってきた梅の実happy01
Cimg4369

今年はハチミツで梅ジュースを仕込み中。(母がwink

持ち寄り&napoponさんの手料理でランチです。
Cimg4257
↑ほんの一部だよ〜

みるくちゃんも連れて行きました。
Cimg4250

着いた早々、既に眠たいみるくちゃん。
いつもは仮家でノンビリお昼寝タイムだものねsleepy

お友達ワン達。

ちかさん家のハルト君。
Cimg4268

ちかさんは現在マルチーズのフレア君をお預かり中。

フレア君のプロフィールはコチラ(←クリック)
年齢のこと、心臓のこと、右目のこと、一見するとハンデのように思えます?
そんなのどうってことないって思えるくらい性格が花丸なフレア君です。
「うちへおいでよ!!」って思ったら、お問い合わせ下さいね。





リオンレックさん家のバニラ君。
Cimg4269

いつもニコニコ、写真撮影にあまり失敗がありませんscissors

意外と写真撮るのが難しいのがnapopon家のチビちゃん達。

プルちゃん。
Cimg4305

ベルちゃん。
Cimg4304

初めてのお家でもマイペースなみるくちゃん。

あれ??居ないshock
って思ったら、ちゃっかりこんなところに。
Cimg4256

ほとんどここで寝て過ごしていました。
マイペースです。

改めて、みるくはどこのお家に行っても大丈夫だなって思いました。

みるくちゃんは里親募集しているのだし、せっかくだから写真を撮りましょうと思っても・・・
Cimg4308

寝てばかりsleepy

途中、おトイレに行きたいのか出てきて、
残念ながらシートには出来ずcoldsweats01

仮家では、2階のお部屋では成功率上がってきたのですけれどcoldsweats01

せっかくなので、写真も撮りましょう。
Cimg4351

真剣なお顔をしているそのワケは、
Cimg4353

視線の先には美味しそうなオヤツがあったのでしたheart04

楽しかったね〜

今年は梅の実も沢山とれて、
楽しくワイワイお喋りして、楽しい時間でした。

ありがとうございましたhappy01


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« アルマ東京ティアハイム | トップページ | コロンくん正式譲渡 »

お友達」カテゴリの記事

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51987976

この記事へのトラックバック一覧です: 梅採り:

« アルマ東京ティアハイム | トップページ | コロンくん正式譲渡 »