« トイプードルのチップ君 | トップページ | 新入りくん(多頭飼育放棄犬) »

里親会でした

今日は里親会でした。

天気予報では雨マークだったような気がするのだけれど・・・

お天気に恵まれて沢山の方が来て下さいました。

みるくちゃんも参加でした。

Cimg4541

可愛いって沢山言ってもらえたねheart04

Cimg4544

抱っこも沢山してもらったねheart04

Mダックス♂渉君も参加でしたよwink

Cimg4593_2

里親会の様子は、他にもお写真撮りましたのでまたご紹介していきますね。

みるくちゃんにとプレゼントのオモチャとオヤツを頂きました。

Cimg4595

お茶はバーバMIKOさんより、

フードはモカ母さん経由で頂きました。

ありがとうございました!!

実はこのフード、みるくちゃん用ではなくて、新入り君用に頂いて帰りました。

(我が家にはシニア用のしかないから助かりました~)

昨日引取りの新入り君です。

Cimg4494

去勢までのプチ預かりの予定です。

この子の事もまた改めて。

書かなくてはならないこと盛りだくさんなので、頑張って更新するように頑張ります。



今日もポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« トイプードルのチップ君 | トップページ | 新入りくん(多頭飼育放棄犬) »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52051573

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会でした:

« トイプードルのチップ君 | トップページ | 新入りくん(多頭飼育放棄犬) »