« 募集用のお写真(シーズーmixみるく) | トップページ | アルマ東京ティアハイム »

お客様ですよ

レオンです。

何か言いたそうなお顔?
Cimg4195

レオン「見慣れない子が居ますよ」

ズームアウトしてみましょう。
Cimg4192

はっぴーさん家のようちゃんです。
Cimg4190

急な出張ということで日曜日夜からお預かりしています。
いらっしゃ〜い。

牛子ちゃん、じゃなくてみるくちゃん、
いつもはこんな感じでレオンと並んで寝ています。
Cimg4224

ハジッコが好きです。

ピアノのイスの下なんかもお気に入り。

ようちゃんが来てスグはこんな感じで3ワン並んで寝ていました。
Cimg4200
↑みるくはどこ〜?
○の中に居るんです。
この辺りが、みるくちゃんにとって落ち着く場所なのです。

他の子大好きっこようちゃん?
常に誰かに寄り添っていたいらしく、この後みるくちゃんにもくっつきに行きました。

その結果・・・

Cimg4212

みるくちゃんは新たな落ち着く場所を見つけました。

ヘルスメーターの上に、エコバック置きっぱなしにしていたら乗っかっていました。

やはりここもお部屋のハジッコ。


みるく「静かに寝たいタイプなのよ」

Cimg4213

これ以降、1Fに居るときのみるくの場所はこの辺になりました。

みるくちゃん、他の子に後ついてまわられたりが好きではない様子。
くっついて寝たりも嫌みたい。
先住さんの居るお家の場合は、お互いに気にしないようなタイプ同士、
適度な距離感で過ごせるのが良いみたいです。


常に誰かの傍に居たいようちゃんは相手してもらえなくてガッカリ〜

Cimg4205

でもないか。

お隣の甥っ子が遊びに来てくれると構ってもらえるのでご機嫌です。


「みるくだって甘えたいんだもん」

Cimg4211

みるくも甘えっ子ちゃんなので、ナデナデ大好きです。
お尻尾もブンブン振って喜ぶんですよ。
可愛いのheart04

女の子ワン達に囲まれてるレオンですがいつもと変わらず。

Cimg4198_2


べべは2Fでふて寝ですcoldsweats01

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 募集用のお写真(シーズーmixみるく) | トップページ | アルマ東京ティアハイム »

お友達」カテゴリの記事

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/51932195

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ですよ:

« 募集用のお写真(シーズーmixみるく) | トップページ | アルマ東京ティアハイム »