« コロンくん正式譲渡 | トップページ | トイプードルのチップ君 »

ある日のティアハイム

日曜日、まるちゃん&ころん君のお家の後、
ティアハイムにも寄りました。

里親様からどら焼の差し入れもありましたので、
(お写真撮ってないのですが〜sweat01
皆さんにもお裾分け。

ちょっとだけお写真撮りました。

誰かがソファーに座れば甘えっ子達がすかさずやって来ますhappy01
Cimg4461

↑チワワ♂ヨコちゃん、トイプードル♀ここみちゃん。

↓ダックス♂ウォーク
Cimg4465

↓ヨコちゃんは現ティアハイムのアイドルって言われているらしいです。
Cimg4470

↓大きな手術を頑張ったここみちゃん。
Cimg4468
もうすぐ抜糸だから、煩わしいカラーも取れますよ。

行く度にどんどん明るい表情になっていると思う、
長崎ぷーすけ↓
Cimg4471
この写真じゃ、明るい感じが伝わっていませんね・・・


こんな新入り君も居ましたよ。
Cimg4473

大きなお目々が印象的なシーズー君。
仮名ゆみお?

ティアハイムの日常は、ボランティアさんがリレー形式で書いている、
ティアハイムの天使たち(←クリックしてね)

をご覧下さい。

今月は、23日(日)と30日(日)がオープンシェルターです。
活動を知りたい、興味がある、
12:00〜15:00まで、どなたでもご来場いただけますよ〜



↓こちらもポチっとご協力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« コロンくん正式譲渡 | トップページ | トイプードルのチップ君 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52024748

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のティアハイム:

« コロンくん正式譲渡 | トップページ | トイプードルのチップ君 »