« マルチーズの八重さん、トライアル同行 | トップページ | スイカパーティー、お誕生日パーティー »

7/14里親会&オープンシェルター

現在エリカラ生活中のみるくちゃん。

Cimg5046

数日前から右目がまたショボショボしてきてしまい、目薬はしていたのですが自分でも気になってしまい床に擦りつけたりしているうちに、もっと赤くなってしまいましたsad

涙で目の周辺が湿ってしまったのもいけなかったみたい。
あんまり涙が出るので、もしかして目に傷?
と思い先生が念入りに診て下さいましたが傷は確認出来ませんでした。

しばらくの点眼と、念のためにエリカラ装着となったのでした。

時々、「これ取ってほしいんだけど・・・」と言いたげに見つめられてしまいます。

こんなんだったので、どうしようかなと思ったのですが
14日は予定通り里親会に参加してきました。

Cimg5081

↑みるくちゃん、こちらのソファでほぼ寝ていましたcoldsweats01

アピールする気ゼロでしたね・・・

Cimg5094

まあ、ノンビリいきましょう。

Cimg5191
↑これは仮家でのお写真。

病院でお借りしたエリカラも薄い素材なので気にはなるものの、上手にお昼寝しています。

14日(日)は、16家族、30名もの沢山の方が来て下さいました。
トライアルも4頭決まり、それ以外にもお申込を頂き、これからお話を進める子も居るそうです。
この日にトライアルの決まったミックス犬のアラシ君のお話、代表ブログにありましたの是非ご覧下さい。
迷い悩んで引き取った子が、こんなに早く良いご縁に恵まれて、
こういう瞬間に立ち会えると「また頑張ろう」って励みになりますhappy01

みるくちゃんだってきっといつかconfident
Cimg5193
↑今朝のお写真。
右目、少し良くなってきましたが、目立たない角度で写真撮ってますwink
赤みが引いたら正面からの可愛いお写真も撮りますね。


里親会で撮ったお写真です。
Cimg5084
↑同じ所から来たマルチmixのバニラちゃんとメルモちゃん。
自然とこうして並んでいるのが可愛かったです。
それぞれご縁が決まったそうですよ。
おめでとうheart04

Cimg5091
↑ちょっと怖がりチワワのタム君。
以前に会った時には、もっと隠れるようにしかしていなかったのが、
随分と表に出てくるようになったと思います。
私のお膝にもぴょーんと乗ってくれました。

Cimg5075
↑預かりママのケアでピカピカに生まれかわった
パピヨン♀さゆりちゃん、ダックス♀ミュラちゃん。
良いご縁がありますように。


今月は21日(日)、28日(日)にもオープンシェルター&里親会があります。

アルマ東京ティアハイムに滞在中の子達と、預かり宅に居る子の中からも何頭か参加予定なので、気になる子が居ましたら会いに来て下さいね。

オープンシェルター&里親会の情報は、アルマ東京ティアハイム通信にて。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« マルチーズの八重さん、トライアル同行 | トップページ | スイカパーティー、お誕生日パーティー »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52474448

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14里親会&オープンシェルター:

« マルチーズの八重さん、トライアル同行 | トップページ | スイカパーティー、お誕生日パーティー »