« ジョイくん預かり先移動 | トップページ | みんなファイト! »

アルマのHPリニューアルと、A-SHOPオープンのお知らせ

一般社団法人アルマは、7月2日で法人化より1年を迎え、
この度ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページは、
http://alma.or.jp/

内容は殆ど変わらずですが、HPアドレスが変更になっていますので、
お手数ですがリンクの変更などをお願いいたします。

Alma_banner01_2
素敵なバナーも出来ました。

皆さまのブログなどでアルマのことをご紹介の際にはご自由にお使い下さい。


お知らせをもう1つ!!

アルマの収益事業の一環として、
アルマサポートショッピングサイト「A-SHOP」
7月3日にオープンしました。

Box_ashop_banner

アルマの活動に賛同していただけるサポートショップ様のご好意の窓口として、
ショッピングモール「A-SHOP」(エーショップ)として開設いたしました。

お客様にご購入いただきました商品の売り上げの一部を、
アルマの保護犬猫の医療費・維持費としてご寄付いただくこととなります。

サポートショップ共々、保護犬猫ならびに皆様の大切なご家族の為に
少しでもお役に立ちたいと思っております。
アルマの詳しい活動に関してはホームページをご覧いただけますと幸いです。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

O0640013412597485346

素敵なグッズがいっぱい!!

折りたたみ出来るバスタブが気になるな〜
買っちゃおうかなhappy01

皆さまも、おうちのワンちゃんネコちゃんに必要な商品、使ってみたい商品など見つかりましたら、是非、ご利用ください。
A-SHOPの収益は、保護犬猫の医療費、保護費など、アルマの活動費として大事に使わせていただきます。

もしよろしければ、お持ちのHPやブログで、紹介していただけますと幸いです。


A-SHOPバナー
Ashopbanner

Box_ashop_banner_3




次回はみるくちゃんのアピールや、あの子の正式譲渡や、あの子のトライアルとか、
書くことがまた溜まって来ました
wink 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ジョイくん預かり先移動 | トップページ | みんなファイト! »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52310596

この記事へのトラックバック一覧です: アルマのHPリニューアルと、A-SHOPオープンのお知らせ:

« ジョイくん預かり先移動 | トップページ | みんなファイト! »