« シシマル君の正式譲渡報告 | トップページ | 7/14里親会&オープンシェルター »

マルチーズの八重さん、トライアル同行

7月3日、
マルチーズの八重さん、トライアルスタートです。
お届けに同行しました。

仮ママのロクナナママさんのお膝でリラックス〜の図。
Cimg4957

里親さんのお家でも、トコトコとマイペースに、
パパとママにもちゃんとご挨拶したりと、
普段とな〜んにも変わらない八重さんでした。

この調子ならば新しいお家にもスグに慣れちゃうかなって予想が外れることなくトライアルを過ごしているようです。

仮ママさんは、八重さんのお預かり中にこう言っていたそうです。

「八重さんは棄てられちゃったんじゃないのよ、迷子になってるだけ。
本当のお家にちゃんと帰ることが出来るからね。
きっと幸せにしてあげるからね。」

って。

八重さん、「本当のお家が見つかりました」って言うよりも、

「行くべきだったお家に帰ることが出来ました」って言う方がピッタリかもしれませんね。

トライアル中の八重さんの様子をお写真頂きました。
こ〜んな笑顔なの。
W

こんなのもありますよ。
Photo

着ているお洋服は、ロクナナママさんの手作りです。

お嫁入り前に何着も作って持ってきていました。

初めてティアハイムで会った八重さんと比べると、ずいぶんと表情も出てきたと思います。
(第一印象の八重さん、可愛いんだけれどどこか表情の暗い子でした…)

仮家でも沢山の愛情をもらって、安心しきっているからこそ、
最後のお引っ越しもすんなりと受け入れる事が出来るんじゃないかなっていつも思うのです。

まだ5歳(推定)の八重さん。

ちょっと遠回りしてしまったかもしれないけれど、
ちゃんとお家に帰ることが出来ました。
いつまでも元気で八重さんらしく、楽しい毎日を過ごして下さいね。

トライアルの終了まであと数日。
さらなる良いご報告が出来ますように!!


あたちも早く本当のお家に帰りたいの…byみるく
Cimg4050

そうだね、みるくちゃんのお家も早く見つけてあげなくちゃね。

14日のティアハイムでのオープンシェルター&里親会、
みるくちゃんも参加の予定です。

沢山の仲間達と一緒にお待ちしてま〜す。

Alma

オープンシェルターの詳細は、
http://almasatooya.blog.fc2.com/

オススメmixちゃん達も沢山いますよ〜
気になる子が居たら会いに来て下さいねhappy01


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« シシマル君の正式譲渡報告 | トップページ | 7/14里親会&オープンシェルター »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52422043

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズの八重さん、トライアル同行:

« シシマル君の正式譲渡報告 | トップページ | 7/14里親会&オープンシェルター »