« 29日の続き | トップページ | アルマのHPリニューアルと、A-SHOPオープンのお知らせ »

ジョイくん預かり先移動

6月30日、
ジョイ君お引っ越しです。

Cimg4928
↑本預かりさんのところで撮った写真。

笑顔が可愛いのだけれど、左下の歯が欠損しているのがバレちゃうねwink

今度の預かり先は、こんな可愛い先住女の子が居ますよ。
Cimg4930

沢山の仲間達とワラワラ暮らしていたジョイ君だから、
きっと仲良くやっていかれるね。

Cimg4932
↑あら、すっかり寛いじゃってますね。

イイコにして、ご縁をみつけてもらいましょう。

預かり先は、レディーさんです。

預かり日記「レディーと一時預かり犬」
http://ameblo.jp/ayapanda-riporipo/

早々に可愛らしい2ショットが出ていましたよ〜happy02

ジョイくん、里親さん募集中です。
(アルマHPに載せる募集プロフィールは作成中sweat01もうちょっとお待ち下さいcoldsweats01

ジョイくんの未公開写真がまだ少しあるので、こちらのブログでもまだ登場するかも。

ジョイくんとっても私の好みだったのheart04

たった2週間でしたが、徐々に心を開いていく様子や、
どんどん上手になっていくお散歩とか、存在感大きな子でした。

ケージ脱出とかスゴイ技も見せてくれたけれど、
引き取ったばかりの頃のレオンにもどことなく似ていてねconfident

ジョイくんの幸せ探しのお手伝い、これからもしちゃうもんね〜wink

あたちのこともいっぱいアピールするんですよ

Cimg4583

みるくちゃんも里親さん募集中です。

みるくちゃんのアピールも頑張ります!!
Cimg4105

みるくちゃんのプロフィールはコチラ(←クリックでページが開きます)



ジョイくんの移動先、ご近所さんなのでみるくちゃんもまた会いに行こうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 29日の続き | トップページ | アルマのHPリニューアルと、A-SHOPオープンのお知らせ »

マルチーズmixジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52276520

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイくん預かり先移動:

« 29日の続き | トップページ | アルマのHPリニューアルと、A-SHOPオープンのお知らせ »