« みんなファイト! | トップページ | シシマル君の正式譲渡報告 »

暑い!

今日も暑かったです~sun

母にも「ちゃんと料金負担もするからエアコン使ってね」と言って会社に行きます。

3ワンとも1階で一緒に過ごしてもらって、日中のエアコンを1部屋で済ますエコ生活wink

そんな1階生活、みるくちゃん定番のお気に入りの場所は↓です。

Cimg5022

朝なのに暗い写真でごめんなさい。

お部屋の中でも特に暗い場所で寝ているのですもの。

ピアノの下がお気に入りなのです。

ご飯を食べて、ちょっとだけお外に出て排泄するとお昼寝タイム。

いつもここで寝ています。

涼しいお部屋で好きなだけ寝られる生活、イイナ~

私はワン達の生活費稼ぐためにお仕事ですconfident

今日は可愛らしい光景があったそうです。

火曜日はお隣の甥っ子達のピアノレッスンの日。

たまたま今日は、ママがお出かけだったので我が家(甥っ子達にはおじいちゃん家)でピアノの練習。

ノンビリみるくちゃんでも、ピアノの下に居たら起きちゃいますね。

甥っ子ちゃんのピアノの音色を不思議そうに聞いていたんですって。

擬人化して見てしまうからもあるのでしょうけれど、ちょこんとお座りして弾いてる方を見ていて、それが本当に可愛かったそうです。

残念ながらお写真はありません。

う~ん、残念。私が居れば「ブログネタ~」と絶対に写真撮ってるのにね。

Cimg4800

↑イメージ画像で以前のものを探してみました。

こんな風にピアノを聞いてたのね。

仮母のせいで、最近のみるくちゃんのお写真ありません。

急に暑くなって、朝はもう早起きしないとお散歩沢山出来ません。。。

帰宅してからだと夜だし、

お家の中だと、みるくちゃん寝てばかりなんだもの。

って、言い訳ですね。

明日は早起きできるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« みんなファイト! | トップページ | シシマル君の正式譲渡報告 »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~
私も最近は頑張って5時起きして
フランの散歩に行ってます(^_^;)
みるくちゃん、可愛いですね
素敵なご縁がありますように。
ブログをお引っ越ししました!
今までのブログもしばらくそのままにしておきますが
お時間ありましたら、新しいブログも時々覗きにきてくださいね^^

投稿: yuka | 2013年7月11日 (木) 09時22分

yukaさんへ

毎日5時起きでお散歩に行っているフラン君、羨ましいと家のワン達が言いそうです。
ブログ、アメブロにお引っ越ししたのですね。
フラン君の登場、楽しみにしています。

投稿: keiko | 2013年7月12日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52382884

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« みんなファイト! | トップページ | シシマル君の正式譲渡報告 »