« 病院いったり色々と | トップページ | まるちゃん »

今日のみるくちゃん

手抜き更新ですみませんsweat01

今朝のみるくちゃん。
お散歩とご飯の後のご機嫌なお顔です。

Cimg5319

右目の充血、だいぶ良くなってきたのでカラーを外そうかなって迷ってたら、
母が「まだ着けておいた方がイイ」って。

治りかけは油断するとスグ元に戻っちゃうって。
ナルホド、と私に再びカラーを装着されちゃったみるくちゃんでした。

あと少しの辛抱ね。

Cimg5320

↑最近はどこでも行き倒れ状のレオンと2ショットのつもり(一応sweat01


暑い季節ですが、みるくちゃんはお散歩も大好き。

Cimg5228

朝、なるべく早めを心がけていますが、それでも暑いね。
暑くてちょっとハァハァしている犬の写真は笑っているみたいに見えるけれどconfident

Cimg5237

日曜日はヨーキー♂ミント君とティアハイムの里親会に行ってきました。

そんなあれこれもちゃんと更新する予定coldsweats01


頑張れ〜のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 病院いったり色々と | トップページ | まるちゃん »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52575301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のみるくちゃん:

« 病院いったり色々と | トップページ | まるちゃん »