« まるちゃん | トップページ | サヨナラ、またね »

ご報告

マルチーズのまるちゃん、本日の朝7時過ぎ、
虹の橋へお引っ越ししました。

保護当時から心臓の悪い子でした。

でも最期は心臓病に負けたのではなく、
おそらく老衰、

とても静かな旅立ちだったそうです。

後でお顔を見に行ってきます。

生前可愛がって下さった皆さま、
里親募集中に応援して下さった皆さま、

3年前の夏に、消えてしまったかもしれない命は、
最期までしっかりとまるちゃんらしく堂々と生きていました。

関わって下さった全ての方に感謝しています。

|

« まるちゃん | トップページ | サヨナラ、またね »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、お空へ行ってしまったのですね。
何が「幸せ」なのかはわからないけど
アルマさんの「保護犬」になれて
keikoさんちの「預かりっ仔」になれて
素敵な里親様に巡り合えたまるちゃんは
まぎれもなく「幸せ」だったのではないかと思います。
そして病気で辛い闘病や苦しい思いをすることなく
「老衰」でお空へ行けたのは保護犬になる前に
たくさんの辛い思いをしたまるちゃんへの
神様からのご褒美だったような気が致します。
そういえば、まるちゃんとも一緒にカフェへ行ったことがありましたね。
これからもずっと、ワタシの心の中にも「まるちゃん」は生き続けています。
心よりご冥福をお祈り致します。
keikoさん、お力落としのことと思います。
こんな時こそお身体ご自愛下さいね。

投稿: urutemi | 2013年7月27日 (土) 15時20分

まるちゃん。
よくがんばりましたね。
天国でゆっくり休んでください。
そして里親さんをkeikoさんを保護犬のみんなを見ててね。

投稿: yaeko | 2013年7月29日 (月) 12時04分

urutemiさんへ

表参道の里親会後にカフェをご一緒しましたっけ。キートス君にヤギミルクわけてもらったのに飲まなかったのを覚えています。
あんまりミルクはお好みではなかったのですが、最後にしっかり食べたのはミルクに浸したパンだったそうです。
良いお家の子になれたことと、
心臓で苦しいのではなくて静かに旅立てたことは、きっと神様からのご褒美ですね。
まるちゃんのことを想って下さりありがとうございます。

投稿: keiko | 2013年7月29日 (月) 16時15分

yaekoさんへ

まるちゃん、保護されてから約3年、
当初は結石の手術も頑張ったし、
里親さんの元では度々具合が悪くなりながらも何度も復活して頑張りました。
とても静かな旅立ちだったそうで、
あまり苦しくなかったんだと思います。
安らかなお顔をしていました。
まるちゃんへのコメント、ありがとうございました。

投稿: keiko | 2013年7月29日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52626490

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« まるちゃん | トップページ | サヨナラ、またね »