« 7/14里親会&オープンシェルター | トップページ | 病院いったり色々と »

スイカパーティー、お誕生日パーティー

2日続けて楽しいパーティー、
でもワンコ達はお留守番coldsweats01

Cimg5191

14日の里親会の後は、楽しいスイカパーティーに行ってきました。

アーミンさん家に女子4人。
ワイワイ楽しく飲みながら、ワンコのことや興味深い美容のお話等々、
終電がとっくに無くなってることにも気が付かず、楽しく過ごさせて頂きましたhappy01

Cimg5095
アーミンさん手作りのお料理。

美容と健康を心がけたお料理。
持ち寄りのワインと共に、とっても美味しくいただきました。

参加の皆さん、ワンコ連れでしたが私は連れて行きませんでした。

みるくちゃんは、昼間里親会でお出かけしていて疲れているだろうし、
レオンは大事を取ってお留守番、
べべは・・・
う〜ん、車でもないと連れて行かれないし、行っても人見知り犬見知りだからねcoldsweats01
みんなお留守番がイチバンです。

メインのスイカが登場〜

あまりの大きさに大はしゃぎしちゃいましたよhappy02
Cimg5174


かなつさん
の愛娘りんごちゃんと比較。
Cimg5128

エリカさんの愛娘ナラちゃんと比較。
Cimg5167

アーミンさんお預かりのセイちゃん(里親募集中)も記念写真。
Cimg5159

切って食べまくりました〜
Cimg5184

甘くて美味しいスイカでしたshine


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15日は甥っ子のお誕生日。

パーティーっていってもお隣のお家に行くだけだけど。
ワンコ達は早めの晩ごはん食べて、2時間くらいのお留守番。

Cimg5187

Cimg5186

↑甥っ子の大好きなコハダのお寿司は欠かせないwink

ケーキもね。
(ローソク10本立てたらけっこうスゴイことに…)
Cimg5189

ゆうちゃん10歳おめでとう。
どんどん大きくなる甥っ子や姪っ子に、おばちゃんも年とるわけだと納得sweat01


 

遠出はしなかったけれど、けっこう楽しい、

こんな3連休でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 7/14里親会&オープンシェルター | トップページ | 病院いったり色々と »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52489469

この記事へのトラックバック一覧です: スイカパーティー、お誕生日パーティー:

« 7/14里親会&オープンシェルター | トップページ | 病院いったり色々と »