« ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪ | トップページ | 暑い休日の過ごし方とお願い事 »

黒ポメ♂ポン君

8月1日に東京センターから引取の黒ポメ君、仮名:ポン君になりました。

Cimg5558

3日程のプチ預かりでしたが、室内トイレ完璧でした。
自分でシートのところに行ってシーっとします。
男の子なのに足上げません。

お散歩も元気に歩きます。
Cimg5551

うちに滞在中、お外では一度もおトイレしませんでした。
室内でするように躾けられてたのかな。

ポメラニアン=ハッチャケてるイメージだったのですが、
ポン君はそんなこと全然なくて、ちょっと拍子抜けしたくらい。
ポメラニアンらしい性格ではありますが、ポメ族の中でも落ち着いた方ではないでしょうか。
性格も花丸で、すぐにでもお婿に行かれそう。
未来のご家族がはやく見つけてくれますように。

未来の家族に出会う前に、まずは預かりさんのお迎えがきました。

8月4日、車に乗って都内を移動〜cardash

↓車内でのポン君
Cimg5578

とっても落ち着いて堂々としたものでしたhappy01
車酔いもしなさそう。

しばらくこちらでお世話になるんだよ。
Cimg5579

いろいろと探検したり〜
Cimg5605

先住犬さん達とご挨拶したり〜
Cimg5584

今日からよろしくって、ちゃんとご挨拶出来た?
Cimg5607

ポン君の預かりブログも出来ましたhappy01

「三姉妹ブログ」
http://ameblo.jp/ponkun-0804

新たに一時預かりのお手伝いをしてくださることになりました。

ポン君の幸せ探し、応援よろしくお願いしますwink
Cimg5587

黒い子の写真って難しいね・・・



こちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪ | トップページ | 暑い休日の過ごし方とお願い事 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52806704

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ポメ♂ポン君:

« ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪ | トップページ | 暑い休日の過ごし方とお願い事 »