« ここにいた証し | トップページ | ゆるキャラな仲間達 »

トリミング

みるくちゃん、トリミングに行きました♪

こんな感じで仕上がりです。
Cimg6088

あら、ちょっと幼い印象になったかしら。
可愛いですね〜heart01(←仮親バカbleah

お迎えに行ったらちゃんと自分で出てきてくれました。

が、やっぱりお疲れになったようでスグにネムネムな感じに。
Cimg6091

寝るならクレートに入って電車の中でねconfident

お家へ帰りましょう。

仮家に帰ったらこんな感じ。
Cimg6158

レオンのベッドを占領中。

Cimg6153

仕方なく隣に寝るレオン。

Cimg6155

犬って、こうやってシンクロすることありますよね。

今回は何故か向きが逆なのが面白かったです。

トリミングでお世話になったのは、らりっちょさんのお店でした。

もうすぐ幸せさんにお届けのなごむ君、里親募集中のテコちゃん、とみさんのお写真も撮ったので、そちらは次回のお楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

頂いちゃいました!!

Mさんより、
みるくちゃんと私にオヤツ。
Cimg6074

ボーロは早々に、ワンコ達のお楽しみになっています。


こちらはフラン君のママさんより、
Cimg6076

手作り食に便利な玄米お煎餅と乾燥野菜、オメガ3オイルにハーネス。

ハーネスは保護犬さんでちょうど良い子が来たらプレゼントしますね。


 

フラン君のお写真も送って下さいました。
Img_0629

寝ているところをソ〜っと撮ったら、


Img_6953
目を覚ましてニッコリshine

良いお顔です。


ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ここにいた証し | トップページ | ゆるキャラな仲間達 »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

み、みるくちゃん 超ラブリ〜っす!
レオンくんとの2ショットも絶妙ですね。
きれいにトリミングして頂いて、気持ち良くなってよく眠れますね♪

投稿: ゆるキャラ軍団のボス | 2013年8月29日 (木) 20時12分

ゆるキャラ軍団のボスさま

軽くなったお耳をヒラヒラさせて、それがまたラブリ〜ですよ♪
トリミングサロンでもお約束通りのゆるキャラっぷりでしたwink
どこでも寝られるんだなってsleepy

投稿: keiko | 2013年8月30日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53071409

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« ここにいた証し | トップページ | ゆるキャラな仲間達 »