« トリミング | トップページ | みるくちゃんティアハイムに行く »

ゆるキャラな仲間達

みるくちゃんとキャラメルさん滞在中のお友達編です。

キャラメルさんには初めてだったみるくちゃんですが、
一通りのご挨拶などを済ませたらサッサと寛いでいました。

↓写真はお迎えに行った時のですが、預けた時にも勝手にソファで寛いでたの。
Cimg6119

どこへ行ってもマイペースなみるくちゃんだったのですが、
キャラメルさんに滞在中の子もみんなゆる〜いキャラ達かも。

明日からトライアルスタートの和(なごむ)くん。
Cimg6086

ティアハイム滞在中に何回も会っているのですが、
寝ている写真ばっかりだったような記憶が・・・

今回はじめて立って、こっち見ているのが撮れたかも。

明日から行くお家はとっても素敵なご縁なんだよね。
らりっちょさんからのご報告とこちらこちらでもお届け報告書いてくれると思うので、すっごく楽しみにしています♪


とみさんもいましたよ。
Cimg6103

動き回って撮れない〜
ってやってたら、らりっちょさんが抱っこしてくれた。

で、撮れた写真がこれ。
Cimg6117

シニアな何とも言えない可愛らしさっていうの?
そういうのが満載なとみさんです。

Cimg6109


はい、お馴染みテコちゃん。
Cimg6079

テコちゃんの写真は沢山あるからイイや〜
なんて言っちゃってゴメンね。
(だって、今までにも毎回行く度撮ってるからcoldsweats01

テコちゃんもご縁を待ってます!!


テコちゃんのプロフィール
(←クリックしてね)

とみさんのプロフィール
(←クリックしてね)


↓こちらもポチっと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« トリミング | トップページ | みるくちゃんティアハイムに行く »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53082673

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラな仲間達:

« トリミング | トップページ | みるくちゃんティアハイムに行く »