« 初ポメ体験おわりました | トップページ | 黒ポメ♂ポン君 »

ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪

今度の日曜日、8/11もオープンシェルター&里親会開催です。

20130811

タイトル、「ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪」
にしたけれど、ダックスやチワワなどの小型犬も居ます。

ネコさん達も2Fのネコルームでご縁を待ってます。

-----------------------------------------------------------------------
●8月ティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 8月4、11、18、25日(日)12:00〜15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
    TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2〜3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と一部里親募集中の子達です。

★お願い★
事故防止のため、犬を連れての参加は、参加犬とのお見合いを予定しているご家族(すでに里親希望アンケートを出されている方)のみとさせていただきますのでご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしています!!

-----------------------------------------------------------------------

以前に撮った写真から〜

ミックス子犬♀りんごちゃん、生後5ヶ月
Cimg5698

ミックス子犬♂カイ君、生後3ヶ月
Cimg5706

ミックス子犬♀バンビちゃん、生後10ヶ月
Cimg5719

ミックス子犬♀のぞみちゃん、生後3ヶ月
Cimg5758


みんな人慣れ犬慣れしていて、とってもイイコ達です。

他にも、落ち着いた3歳くらいの子とか、常に複数のミックス犬が滞在していますので、

ミックス犬の魅力満載なティアハイムまで、是非会いに来て下さいね。


ミックス達への思い、センター収容犬の厳しい現実、代表がブログに書いています。
http://ameblo.jp/alma-soulmate/entry-11587807121.html

1頭でもご縁が繋がれば次の子の引取検討が出来ます。
ブログでのご紹介や、お知り合いで犬を迎えたい方のご紹介など、

お一人お一人の出来ることで構いませんので、どうかご協力をお願いいたします。



今朝のみるくちゃんです。
Cimg5773

お散歩して〜
朝ご飯食べて〜

ご機嫌にしているところです。

この後は夕方まで自由時間?
主にお昼寝して過ごしています。

夏バテしらず、ご飯もしっかり食べてるので少しふっくらしてきたみたいです。

元々が痩せ気味だったので、適正体重の範囲ですのでご安心ください。


↓こちらもポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 初ポメ体験おわりました | トップページ | 黒ポメ♂ポン君 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52796783

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪:

« 初ポメ体験おわりました | トップページ | 黒ポメ♂ポン君 »