« 寝る前に | トップページ | お食事中 »

今日で一年

昨年の今日は、モアちゃんが虹の橋にお引っ越しした日です。

今日で1年。

4o_medium

お空の上でも駆け回っているかしら。

Kc_medium_2

こんなモアちゃんスマイルでみんなと楽しく遊んでいるかしら。

Aj_medium

生前はたくさんの人に思われて、それはとっても幸せな時間だったと思います。

手術をしたことにより煩わしい腫瘍も無くなって、楽な時間も過ごせたし、

辛い痛みや苦しみの時ばかりでは無かったと思いたい。

保護犬さんは、里親さんを見つけてあげることがもちろん一番なんだけれど、

それが叶わなくてもちゃんと幸せに愛された時間を持てたんだって思いたいです。

Xo_medium

まだまだ多くの仲間が、センターで命を終えてしまっています。

保護犬になれたモアちゃんはそれだけでも幸せだったね。

今日のお写真、すべてマッシュパパさんが撮って下さったものです。

素敵なお写真アルバム、今日は久しぶりにゆっくり見ました。

モアちゃん、可愛かったな~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 寝る前に | トップページ | お食事中 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

モアちゃん、ちゃんと私の心の中にも今もいますよ!!
keikoさんが直接ではないけど、私にも会わせてくださったんですよ。(^O^)

不思議なことに、虹の橋にモアちゃんが旅立った直後に、モアちゃんそっくりなワンちゃん(額に星まであったパピヨンちゃん)がスーパーの外で待っているのを見かけたのですが、あれから一度も会わないんです。
もしかしたらモアちゃんが、虹の橋に行く途中で少し寄り道してくれたのかなぁ。

モアちゃんがお空に行っても、ここには時々遊びに来させてもらってます。
今月はすごく苦しいので、お給料日が来たら少しだけですが、寄付させていただきますね。

投稿: くりのお母さん | 2013年8月19日 (月) 11時24分

追伸
モアちゃんの写真、見せていただいてありがとうございます。
モアちゃんもこうして、元気な写真をアップしてもらえてうれしいでしょうね。(^^)

投稿: くりのお母さん | 2013年8月19日 (月) 11時25分

いつも読み逃げですみませんsad
毎日暑い日が続きますネ。


モアちゃんが亡くなって1年経つのですね。
時が経つのは早いですな。


keikoさんのおっしゃる通りです。
幸せな時を過ごしたモアちゃん、
このかわいい笑顔♪

モアちゃんの事、忘れませんconfident


投稿: asa928(coo) | 2013年8月19日 (月) 12時27分

モアちゃん、ひまわり見るたびに思い出しましたわ~。
今頃は、生まれ変わってのかなあ。
気に入らない相手(あたしとか(笑))に、「触るんじゃないわよっ!」と一喝する気高いモアちゃんのままであってほしかったり。
1年、本当にあっという間ですね。

投稿: あーさ | 2013年8月20日 (火) 00時14分

8月18日のアルマさんのカレンダー
モアちゃんですものね。
本当のおうちが見つからなかったのは残念でしたが
それでもkeikoさんの優しさと愛に包まれて
温かいおうちで大切にされて
モアちゃんはきっと幸せなキモチ、いっぱいで旅立てたことは間違いないですものね。
きっとお空でそんな日々のことをみんなに自慢していますね。

投稿: urutemi | 2013年8月20日 (火) 10時08分

くりのお母さんさま

優しいコメントありがとうございます。
モアちゃんのこと、忘れずにいてくださる方がいる間は、心の中で生き続けるということなのだと思います。
そっくりさんにはあれから会えないのですね。
本当にモアちゃんがちょっと寄り道していたんだったりしてhappy01
保護犬さんへのご支援は無理なさらないで下さいね。
少しずつ無理の無い範囲でが基本だと思います。
いつも感謝しています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

asa928(coo) さま

本当に毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
秋が待ち遠しいです。

モアちゃんのこと忘れずにいてくださって嬉しいです。
こうして多くの方の記憶に残って、幸せな子だと思います。

読み逃げで全然構いませんので、また遊びにいらしてくださいね。

投稿: keiko | 2013年8月20日 (火) 23時39分

あーささんへ

モアちゃん、生まれ変わって、今度はちゃんと良い家族の元で過ごしていたら嬉しいな。
でもきっと、モアちゃんはモアちゃんのままだと思うよ。
「気安く触るんじゃないわよannoy」ってね。

私も、ひまわり見るとモアちゃん思い出します。
あんなイメージなんだよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

urutemi さんへ


そうなんです。
カレンダー、8月18日がモアちゃんです。
命日よりも、もっと楽しい日に載せてもらおうか迷ったのですけれどね。

1年前、酸素室の手配など、本当にありがとうございました。urutemi さんにもモアちゃん、とっても感謝していたことでしょう。

お空には仲間も沢山居るので、寂しくないし楽しんでいると思うのですが、
やはりどこかでまた生まれ変わって、今度こそ良い家族に出会って欲しいなとも思うのです。

投稿: keiko | 2013年8月20日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52933507

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で一年:

« 寝る前に | トップページ | お食事中 »