« お食事中 | トップページ | ここにいた証し »

やっぱりここが好き

久しぶりの更新ですsweat01

ある日のお昼寝みるくちゃん。

Cimg6033

「レオンのベッドが空いていたので借りちゃったのよ〜
なかなか寝心地イイじゃないsleepy

って言ったのかどうかは判りませんが、珍しいところで寝ていました。

Cimg6035

カメラの気配で起きちゃった。

体の向きを変えたりとモゾモゾ動いて、
Cimg6043

アクビしてます。
Cimg6046

また寝るのかなって思って見ていたら、
Cimg6049

やっぱりここが一番好きnote
Cimg6050

いつもの定位置に移動していたのでした。

我が家の1階ではピアノの下が一番好き。
ちなみに2階には2階のお気に入りの場所があります。

来たばかりの頃のお写真ですが、
Cimg4021

今は使っていないベッド(人間用)の上です。
(私がお布団敷いてワンコと並んで寝るようになっちゃったからねconfident

最近、ここに乗ってるのを見ていないのは、
エアコン稼働の都合で1階で過ごしているからです。

ベッドやソファーくらいの高さはピョンって乗れちゃうの。

みるくちゃん、今日はトリミングに行っています。

さて、どんな風に変身して帰ってくるかはお楽しみwink


おまけ画像はみるくちゃんの尻尾。
Cimg5865

先だけ白い毛なのもチャームポイントheart01


↓こちらもポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« お食事中 | トップページ | ここにいた証し »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53061570

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりここが好き:

« お食事中 | トップページ | ここにいた証し »