« 〜TOP掲載中〜 | トップページ | 今朝のみるくちゃんと、プチ預かりの黒ポメくん »

プチ預かりくん

まるちゃんのことでは沢山の暖かいお言葉をありがとうございました。

気落ちしているようでしていない、
している暇ないっていう感じでしょうか。

ここ1週間もワンコ事が色々ですhappy01

土曜日からプチでお預かりしていたヨーキー♂ジャズ君、
昨日、預かりさんのお家に移動しました。

Cimg5418

↑一緒に写っているのはマルチmixのジョイ君。

ジャズ君をお預かりしていたぬまっちさんから、Sさんへの預かり宅移動があったのですが、
27日〜30日まで空白が出来ちゃって・・・

27日、まるちゃんのお顔を見に行く前に私がジャズ君をピックアップ、
我が家に少しだけ滞在、

28日はyumiさんお預かりバニラちゃんのお届けに同行することになっていたので、
その間はレディさんのところで保育園してもらったりと、

リレー形式でなんとかSさんに繋いだのでした。

夏の預かり先事情、こちらとか、
代表もブログに夏の厳しい引取検討のこと書いています。
http://ameblo.jp/alma-soulmate/

夏の間だけでも預かれるとか、お手伝い頂ける方いましたら、
一時預かり&スタッフ募集
からアンケートフォームをお送り下さい。

ジャズ君は昨日無事に移動したのですが、
今夜からも珍客?予定。

家の中が賑やかになってしまうと、正直いってレオンの体調も心配になりますが・・・
(7月から新しい試みをしていますが、発作を完全に抑える事は難しいみたいですsweat02

代表をはじめとして、他の皆さんも頑張って1頭でも多くの命を繋ぎたいと奮闘しているのだから、プチ預かりで命が繋げるのならば、私も頑張るしかないでしょconfident


滞在中にジャズ君の写真撮った中から。

Cimg5448

ちょっぴり分離不安気味?
人の気配がなくなると寂しそうに鳴きました。

こういうベッドは好きみたいで、自ら入って寛ぐ様子は、
以前はきっと、普通のお家で可愛がられていたのではないかしら。 

みるくちゃんとお散歩に行きました。
Cimg5421

ジャズ君って、お散歩は歩くと言うよりも駆ける感じ。
とっても元気なんです。

一緒にお散歩に行ったは良いけれど、ジャズ君のペースにみるくちゃんドン引きでしたsweat01

みるく「あたちのペースで歩きたいdespair
Cimg5433

ジャズ「もっとどんどん歩こうよ〜」
Cimg5424

と、このおふたりは全くお散歩のペースが違いました。

ジャズ君、看取り覚悟の引取だったはず・・・
(参考記事 http://ameblo.jp/kate2007/entry-11559473914.html

看取りかも・・・は、絶対何かの間違いですって!!

体はまだとっても痩せています。
シニアになってから、いったいどうしてセンターに収容されてしまったのか・・・

まだ募集プロフィール出来ていませんが、「ジャズ君の事が気になる」「家で余生をノンビリ過ごしてイイよ」ってお家がありましたらアルマまでお問い合わせ下さい。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85877538


みるくちゃんのアピールもしなくては〜

まだまだ未公開写真もたくさんあるので、
また頑張って更新します。

ジャズ君の応援もよろしくです!!
Cimg5494




こちらもポチっとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 〜TOP掲載中〜 | トップページ | 今朝のみるくちゃんと、プチ預かりの黒ポメくん »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52697903

この記事へのトラックバック一覧です: プチ預かりくん:

« 〜TOP掲載中〜 | トップページ | 今朝のみるくちゃんと、プチ預かりの黒ポメくん »