« みるくちゃん | トップページ | 今日で一年 »

寝る前に

昨夜のこと。

さて、そろそろ寝ましょうかとべべを2階に連れていってから気が付いた・・・

レオンの薬、翌日からの分を準備していない〜sweat01

朝バタバタするのは間違いの元なので、やっちゃいましょう。

Cimg5959
↑薬の一部です。
こんな感じで、半分とか四分の一とかにカットしておきます。

1日1回のやら、2回のやらあるので、
わからなくならないように1回分ずつ袋にいれておくの。

錠剤6種と液体1種、けっこう盛り沢山coldsweats01
それにサプリメントもあるので(脳の機能に有効と信じて飲ませはじめました)、
事前にキチッと準備しておかないとわからなくなっちゃいます。

別で、月に1回フィラリア予防薬もあるしね。

と、お薬をゴソゴソしていたら、
オヤツと間違えたのかみるくちゃんがジ〜っとこちらを見ていました。

Cimg5962
「オヤツですか?」

「待ってますよ」
Cimg5966

と、みるくちゃんが言ってたかどうかは判りませんが、
後ろで寝ていたレオンもちょっとずつ近づいて来ているの。

2ワン、なにかもらえるかもと期待していたんじゃないかと思います。

(お写真のバックに使用済みのトイレシートなどが写っているのはスルーして下さいbleah

Cimg5967

「なんにもくれないみたいね〜」
Cimg5968

と、このまま寝かせちゃうのは可哀相だったので、
1粒ずつですがオヤツをあげました。

Cimg5973

寝たまま食べてるおふたりさん。
Cimg5970

思いがけずオヤツも食べることが出来て満足かな。

さて、2階でべべも待ってるし、そろそろ寝ましょう。
時計見たら0時半でしたconfident

Cimg5975

今日は夏休みの予定だったのですが・・・
ちょっと仕事が入ってしまい会社に来てます。

もう終わって後は宅配便の集荷がくるのを待つのみ。
ノンビリモードでブログ書いたりしてるんだけどconfident

昨日と今日はそんなノンビリお仕事だったので、
合間にこんなのも出来ました。


レオンとべべの保護犬猫応援日記【別館】

今回はアメブロにしてみました。

預かりブログのない子の応援ブログです。
今は、ヨーキー♂ジャズ君の記事書いてます。

手持ちの写真やネタをご紹介したら、その後はカメさん更新になるかもしれませんが、
ジャズくんのご縁探しのお手伝いになればと思っています。

Cimg5475

里親募集中のジャズ君です。


本館・別館、どちらも応援して頂けば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« みるくちゃん | トップページ | 今日で一年 »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

レオン闘病日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52893212

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に:

« みるくちゃん | トップページ | 今日で一年 »