« 今朝のみるくちゃんと、プチ預かりの黒ポメくん | トップページ | ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪ »

初ポメ体験おわりました

木曜日よりプチ預かりだった黒ポメ君、無事に本預かりさんに移動しました。

Cimg5552

↑の写真は、移動の前に撮った中から。

ポメ=ハチャハチャなイメージでした。

でも、この黒ポメさん、想像よりもずっと落ち着いていました。

たしかにお散歩は元気いっぱい。
Cimg5551

人懐っこくてお顔もすぐにペロペロ、
感情表現が豊かで明るい性格。

でも私の思っていたよりも落ち着いた暮らしぶりです。
飼いやすい子だと思います。
(だからといってポメ預かりはレオンのこと考えたらムリだけど・・・)

Cimg5561

黒ポメ君にとっても、我が家よりも断然楽しい預かり先に移動しました。

今、仮名申請中なので、
そんなことも決まったら移動先と預かりブログもお知らせしますね。

そしてポメ君の応援もよろしくお願いいたします。

日曜日にはティアハイムにも行きました。

ミックスの子犬が楽しそうに遊んでいるの。
Cimg5753

お写真沢山撮ったので、どんどんご紹介していく予定。

沢山の仲間達と遊んで競って、
社会性をバッチリと学習しながらスクスクと育っています。

ヤンチャで可愛い時期を、是非体験してみませんか?

ティアハイムでは、毎週日曜日にオープンシェルター&里親会を開催しています。
8月も毎週開催です。

お外は暑くて外出も大変な時期ですが・・・
是非この子たちに会いに来て下さいね。

今日は代表して、この子のご紹介。

Cimg5744

↑この子は8/1に茨城センターから引取の、のぞみちゃん。

生後3ヶ月位の子です。
小さくって可愛いですよ。

引取の経緯は、代表のブログを読んで下さい。

4姉妹で収容されていたのだけれど、助かったのはこの子だけ。
もうこの世にいない姉妹の分まで、絶対に幸せになりましょうね。

つらい命の選別をしなくてはいけない現実があります。
でも1頭ずつでも命を繋いでいくしかないんだよね・・・

今日はみるくちゃんの登場がなくてごめんなさい。

土日で出掛けて家に居なかったので・・・

家に居る子は母にほぼ丸投げでしたcoldsweats01





ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 今朝のみるくちゃんと、プチ預かりの黒ポメくん | トップページ | ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/52754624

この記事へのトラックバック一覧です: 初ポメ体験おわりました:

« 今朝のみるくちゃんと、プチ預かりの黒ポメくん | トップページ | ミックスの子犬ちゃんたちに会いに来てね♪ »