« 里親会@浅草、後半のお写真 | トップページ | みるく改めポエミちゃんの幸せ報告 »

9月26日の記念日に

昨日の9月26日はキートス君のお誕生日。

今年もママさんにお誘いいただき、お祝いのディナーにご一緒させてもらいました。

3年前の9月にトライアルのお届け、2週間後の正式譲渡日となった9月26日がキートス君のお誕生日になりました。

Cimg6743

今年で3回目、大切な記念日に毎年お誘い下さってありがとうございます。

コチラのお店に行きました。
Cimg6750
オーナーさんがスタイリストさんだそうで、とっても素敵な空間でお料理も美味しかったですよ。

アラカルトでオーダーして仲良く半分こ。
↓こちらは前菜の盛り合わせ。
Cimg6734

↓キートス君に頼んだお豆腐ハンバーグは、家の子達にも半分お土産に頂いちゃった。
Cimg6735
今朝の朝ご飯のオマケにちょっとずつ乗せてあげたら、みんな大喜びでしたnote

実は21日の里親会の後、キートス家がジャズ君をプチステイして下さいました。

ジャズ君の預かりママさんがお出かけだったのですが、我が家も定員いっぱい、
協力病院のホテルを利用するには料金も掛かるし、預かり宅も中々空きがないし…

本当に助かりました。
B0193480_1344383

昨夜、我が家に移動して、土曜日には預かりママさんの元に帰ります。

キートス君も居候ちゃんを受け入れてくれてありがとうね。

ジャズ君の滞在中の様子をブログに書いて下さっています。
http://urutemi3.exblog.jp/

先住さんが居る場合のジャズ君の様子や、お散歩の様子など、
里親募集の情報としてとっても参考になると思います。

来年も再来年も、もっと先までずっとずっと、
こうしてお祝い出来るとイイね。

B0193480_155516
ジャズ君にも本当のお家見つかったら、こうしてお祝いしてくれる家族が出来ますよ。

Cimg6431
あんりちゃんもね、今は足先とかが茶色くてマルチーズ本来の白さとは程遠いけれど、
キートス君も保護当時は同じような感じだったんだよ。

あんりちゃんもきっと、キートス君みたいに生まれかわれるからね。


続きを読むには、その他のお料理など。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

バーニャソースでいただく温野菜と、たくさんキノコのソテー。
Cimg6736

ハーフサイズでもこんなに大きなピザ。
Cimg6738_2

お腹いっぱいになりすぎてお肉料理のお写真は撮り忘れsweat01

デザートの代わりにモヒート。
Cimg6749_2

北海道と新潟旅行のお土産まで頂いてしまいました。
Cimg6751

色んなお話しが出来て楽しかったです♪

(ちょっと愚痴っぽい話題もしちゃったかもsweat01聞いて下さって感謝ですm(_ _)m)

|

« 里親会@浅草、後半のお写真 | トップページ | みるく改めポエミちゃんの幸せ報告 »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

今年もまた「ウチの仔記念日」を一緒にお祝いして下さって、ありがとうございました。
もう3回目だなんて、ホントに早いです。
今でもお見合いで初めてダッコさせてもらったことを昨日のことのように覚えています。
キートスに出会えて本当によかったです。
どうぞ来年も再来年もずっと一緒にお祝いして下さいね。
可愛いキートスのコトを自慢させて下さいませね!

投稿: urutemi | 2013年9月27日 (金) 16時34分

urutemiさんへ

今年もキートス君の記念日にお招き、ありがとうございました。
もう3回目だなんて、本当に早いけれど、
キートス君は、どんどん若返っているみたいです。
いつまでも毎年お祝い出来ると良いなって思いますね。
もちろん、ご迷惑でなければ毎年9月26日は空けておきます!!
いろんなお話し出来て楽しかったです。
ジャズ君もお世話になりました。
頑張ったキートス君に、今度御礼しなくては!!
って思っています。
お誕生日なのにキートス君にのオヤツじゃないものしか用意出来なくて・・・ごめんなさいね。

投稿: keiko | 2013年10月 2日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53403639

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日の記念日に:

« 里親会@浅草、後半のお写真 | トップページ | みるく改めポエミちゃんの幸せ報告 »