« ゆるキャラな仲間達 | トップページ | アイドル犬みるく »

みるくちゃんティアハイムに行く

みるくちゃんがニコニコしているこの場所は、

Cimg6197

本日はティアハイムのオープンシェルターが開催されていました。

みるくちゃんは参加表明をしていなかったのですが、

今日はティアハイム方面の協力病院に行ってきましたので、帰りに寄ってきました。

同族はなんとなく自然にこうなるのね~

Cimg6227

みるくちゃんのお隣に寝ているのは、23日に引取りのまだお名前の無いシーズーmixくん。

多頭飼い放棄現場からの引き取り協力でやってきた子です。

引き取り現場では57番の子。

(実は早々にご縁もあったようです♪)

みるくちゃんも、もうアピールする必要ないので(このご報告はまた改めて♪)まったり~と休ませてもらっていました。

こんな2ショットもありました。

Cimg6217

ぷーすけの寝ているケージに入り込むみるくちゃん。

まったりしている子のそばにばかり、自然と居ました。

やっぱりハチャハチャしている元気っ子とは少し距離を置くのが良いと判っているみたい。

こちらはあずきちゃん。

Cimg6213

4キロ台の小さなミックス犬です。

あずきちゃんに今日はご縁のお話しはなかったみたいですが、

これくらいのサイズのミックスって珍しいですよね。

ミックスが好きだけれど、マンションとかでサイズの小さい子が居ないかな~って思っているご家庭はありませんか。

抱っこも楽々のお手軽サイズです。

預かりさんのお出かけで、ティアハイムに滞在していた福くん。

Cimg6205

すっごい甘えん坊な子でした。

保護から2年、素敵なお話しが来たそうですよ。

嬉しいですね~

 

嬉しいことっていえば、

みるくちゃんは、やっと避妊手術の日程が決まりました。

今日はその相談で病院に行っていたの。

ティハイム方面の病院だったので、帰りに報告しながら寄ったのです。

今週末に手術予定です。

ちょっとドキドキなのですが、一番頑張るのはみるくちゃんなので、

それまでの間、ベストな体調を保つようにしてあげたいと思っています。

 

もう1つ嬉しいこと。

ただいま~と家に帰ったら、こんな素敵な贈り物が届いていました。

Cimg6229

北海道に旅行中のキートスくんから。

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

|

« ゆるキャラな仲間達 | トップページ | アイドル犬みるく »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53111326

この記事へのトラックバック一覧です: みるくちゃんティアハイムに行く:

« ゆるキャラな仲間達 | トップページ | アイドル犬みるく »