« 里親会@浅草、続きです | トップページ | 9月26日の記念日に »

里親会@浅草、後半のお写真

里親会のお写真の続き。
一部の後半から二部に撮ったお写真です。

一部二部と、通しで参加だったダックス♂マーブル君。
Cimg6542

同じく通しで参加していたダックス♀みのりちゃん。
Cimg6549

性格花丸のマーブル君と、愛らしさ満点のみのりちゃん、
この2ワンの愛らしさは実際に会ってみるとよく判りますよ。
預かりさんお二人とも、里親会には積極的に参加されているので、
今回を逃した方は是非次回の機会に!!

一部は来場者さんも少なめ?
その分スタッフ間で色々とお話ししたり出来て、それはそれで楽しい時間でした。
Cimg6558

↑犬同士も情報交換してたりして。
「そっちはどう?いい話来てる?」なんてねwink

とみさんはグースカsleepy
Cimg6578
普段通りにアピールしているから良いんだよね。

与太朗くんもちょっと疲れてきた?
Cimg6580

一時間ほど休憩したら二部がスタートですよ〜
Cimg6581


二部には、我が家にちょっとだけプチステイしていた黒ポメ♂ポン君も参加でした。
Cimg6590
ポン君久しぶり〜
って、人懐っこいから来てくれたけれど、
私のことは全然覚えていない様子でした。

ポン君、人気者でしたね。
Cimg6607

ご縁の赤い糸、どこに繋がっているかまだ判りませんが、
複数のご応募があるとしてもポン君の体は1つ。
他にも保護犬さんは沢山いるので、他の子の検討も含めて柔軟にご検討下さいましたら有難いです。

とっても可愛いポメラニアン♂そうくん。
Cimg6596

Cimg6599

引取までのエピソードだけでも盛り沢山だったポメラニアン♂マー君。

Cimg6619

何が何でも助けたいという、引取に関わった方々の努力で、彼は今ここで生きています。

絶対に幸せになりましょうね。


この日はポメさん達が沢山参加していましたね〜

Cimg6628

この子はポメmixのピコちゃん。

Cimg6635

可愛いな〜って思っていたら早々にご縁が決まったそうです。

おめでとうございます!!


ティアハイムやオフ会で会ったことのあるパピヨン♂ムー君。

Cimg6612

モアちゃんに面影が似ていて、個人的にとっても気になり応援しています。

ミニピン♂ラッキー君は元気いっぱい。

Cimg6613

↑が唯一まともに写ってた写真です。

通しで参加していたからお疲れジャズ君は、来場者さんのお膝でお休み中。

Cimg6617

みのりちゃんもお膝をゲット。

Cimg6637

あちらこちらでお休み中のワンコさん達。

Cimg6633

Cimg6634


みんなに良いご縁がありますように。

【アルマの里親募集中の子たち】

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130037

里親会は定期的に開催しています。

次回の詳細が決まりましたらまたお知らせしますね。


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会@浅草、続きです | トップページ | 9月26日の記念日に »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53394524

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@浅草、後半のお写真:

« 里親会@浅草、続きです | トップページ | 9月26日の記念日に »