« 里親会@浅草、ありがとうございました | トップページ | 里親会@浅草、後半のお写真 »

里親会@浅草、続きです

21日(土)里親会、続きのお写真などです。

まずはジャズ君の未公開分から。

Cimg6566_2

↑いつも応援に来てくれるKさんに抱っこしてもらいました。

今日は、一緒に参加していた仲間達のお写真をご紹介しますね。

(珍しく沢山撮ってたのwink

撮った順番に載せますね。

ラマノンマさんお預かりのパピヨン♂ふわ君。

Cimg6445

とってもゴージャズな毛並みのパピヨン君です。

↑のお写真、良い笑顔なんだけれど、慣れない場所で緊張しているのに加えてカメラを向けるとお耳が後ろの方に・・・

耳の飾り毛もとっても素敵なので、ちょっと離れたところからコッソリとったお写真がこちらです↓。

Cimg6576

実物はもっと美形ですよ~

ぱっと見て一瞬、コパン君かと思ってしまった。

あーささんお預かり、シーズーの与太朗君です。

Cimg6448

与太朗君とは、引き取り当日にティアハイムで会ってるので2回目。

ぱっと見、あの日よりも見違えていたのだけれど、アレルギーやら諸々、まだまだ手探りのケアも続いています。

ちょうど先日、フラン君のママから頂いたハーネスとリード、ピッタリな子が居たらと思って持っていったの。

与太朗君にサイズピッタリだったので使ってもらうことにしました。

Cimg6534

与太朗君、似合ってるよ~

フラン君ママさん、ありがとうございました。(行き先のご報告でした♪)

急きょ参加できることになったダックス♂だいすけ君。

Cimg6451_2

↑お目目が大きく写るように写真を撮るのがポイントらしいです。

どうやら写真に撮ると実物よりも小さめなお目目に映ってしまうらしいです。

預かりパパに抱っこされてうっとり顔していました。

Cimg6486

ジョン君も居ましたよ。

Cimg6467

元気いっぱいでしたね~

Cimg6470

↑こうして見るとお耳が長いですね。

チャームポイントになるかも。

会いたかったリック君もいました。

Cimg6472

マルチーズmixのようです。

こんな笑顔も可愛いです。

Cimg6476 

ダックス♂の冬馬君。

Cimg6477

冬馬君、皮膚ケアの甲斐あって会うたびにキレイになってるみたい。

そろそろ良いご縁が来ないかな。

行きの車ではお世話になりました。

はっぴーさんお預かりのダックス♀れいちゃん。

Cimg6482

シーズー♀りのちゃんです。

ティアハイムで会ったことあるの。

その時よりも毛がフワフワになっていましたよ。

Cimg6491

マーブル君の勝負服?をお借りして、こんなことしていました。

Cimg6493

いつでもお嫁に行かれるのよ。

良いご縁はあったかな。

ヨーキー♀とみさんは、いつもの通りで。

Cimg6500_2

背中からの写真を撮ってみました。

Cimg6501 

ポメラニアン♀テコちゃん。

Cimg6504

最近カメラ向けると横を向かれるような気がするんだけれど。

(前はテコちゃん、いつ撮っても正面でニッコリ、なんて撮りやすいのかしらと思っていたような気がするんだけれど・・・)

写真撮りにくいって言えば黒い子ですよね。

アメコカ♂エルヴィス君。

Cimg6519

まだまだお写真あるので続きます。

Cimg6525



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

|

« 里親会@浅草、ありがとうございました | トップページ | 里親会@浅草、後半のお写真 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでしたね(^^)
keikoさん元気そうで何よりです。
都合で1部だけしか参加できませんでしたが、
かわいい保護犬さんたちに会えて嬉しかったです。
ジャズくん、足が長くてスラっとしてますよね!
強く印象に残ってます(^o^)

保護犬の子たちに良いご縁が繋がりますように♪♪♪

投稿: K | 2013年9月26日 (木) 17時14分

kさん~

先日はお久しぶりでした。
お会い出来て思わず「お~、Kさんだ~」って。
ジャズ君のこと抱っこして下さってありがとうございました。
足がスラっとしていて不思議な子ですよね。
良いご縁があるといいなって思っています。
また応援しに来て下さいね。

投稿: keiko | 2013年10月 2日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53365289

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@浅草、続きです:

« 里親会@浅草、ありがとうございました | トップページ | 里親会@浅草、後半のお写真 »