« レオン半日入院 | トップページ | 里親会@巣鴨 »

みるくちゃん速報

今日はみるくちゃんの避妊手術。

ついでにお口の中もキレイにしてもらって、背中にある大きなイボ取って、その他ちょこちょこと。

抜糸までシャンプー出来ないですからね。

1週間前にキャラメルさんでトリミングしたので、未だキレイなんだけれど昨夜はシャンプーもして、

今朝は朝ごはんも食べないで病院へ。

心臓の負担を考えると、決して安心していられるわけではありませんでしたが、

先生ともよ~くお話しした上でのこと。

そのへんは信用して託してきました。

夕方電話したら、無事に手術も終わり、麻酔から目覚めていますとのこと。

明日退院してきます。

仮家に帰ってきたらまた改めてちゃんとご報告しますね。

すみません、今日も写真なし。

明日はもうちょっとまともな更新出来るかな。

7日(土)の里親会もよろしくです。

http://almasatooya.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

はじめての会場です。

巣鴨です。

可愛い保護犬に会いに来てくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« レオン半日入院 | トップページ | 里親会@巣鴨 »

シーズーmixみるく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53158553

この記事へのトラックバック一覧です: みるくちゃん速報:

« レオン半日入院 | トップページ | 里親会@巣鴨 »