« みるくちゃん速報 | トップページ | 幸せ報告その1 茨城の全盲マルチーズちゃん »

里親会@巣鴨

9月7日(土)は巣鴨で里親会!!

20130904043505703

※9月7日(土)Reflex里親会のお知らせ

日時:9月7日(土)10:00~16:00
会場:(株)リフレックス ペットニュートリション 巣鴨本店
住所:東京都豊島区巣鴨3-5-18
電話:03-3917-4630(代)

JR巣鴨駅から徒歩5分
都営三田線巣鴨駅から徒歩3分
あの有名な巣鴨のとげぬき地蔵がある近くで、面白いお店もいっぱいです。
美味しい物も沢山食べれたりします。
里親会ついでに、是非巣鴨散策もなさってみて下さいnote

参加犬一覧はこちら~

2013090404350820c

今回、私は別の用事があって参加しませんが、

実は巣鴨って、我が家にとって身近な場所なんです。

年に1~2回行ってます。(←身近ってこの程度??)

でも、とげぬき地蔵とか、おばあちゃんの原宿とか、

ウロウロしてもとっても楽しいエリアなんですよhappy02

塩大福食べたいな~

塩大福、有名どころがいくつかあるようですが、我が家はずっと「みずの」の塩大福派。祖父母が元気だった頃からいつもココのを買ってたのheart01

他にも面白いお店が沢山ですよ♪

仮ママ達の愛でピカピカになった保護犬さんたちに会いに来て下さいね。

更新できなくてすみません。

みるくちゃん、元気に帰ってきました。

避妊手術のためにお腹の毛が一部バリカンなだけでなく、背中のちょっと大きめのイボ取りのためにも毛刈りで・・・

先週、らりっちょさんに可愛くカットしてもらったのが。。。ぐすんsweat02

大丈夫、シーズーさんの毛はすぐに伸びるもんね。

元気な様子はまた改めて!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« みるくちゃん速報 | トップページ | 幸せ報告その1 茨城の全盲マルチーズちゃん »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の書き方 | 2014年2月 3日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53170012

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@巣鴨:

« みるくちゃん速報 | トップページ | 幸せ報告その1 茨城の全盲マルチーズちゃん »