« ご飯のこと | トップページ | 里親会@浅草、続きです »

里親会@浅草、ありがとうございました

本日の里親会@浅草、元気いっぱいのジャズ君と参加してきました。

定番の浅草会場ですが、久しぶりの開催。

私も久しぶりに、一部二部と通しで参加いたしました。

行きははっぴーさんに車に乗せていただき楽々。

ジャズ君は、ちょうど預かりさんがお出かけということで、里親会終了後からはキートス家にお世話になることに。(ブログも早々に更新して下さっています!)

里親会終了に合わせてお迎えに来て下さいました。

色んな方に支えられています。

今回はお写真も沢山撮りましたので、どんどんご紹介していかなくては~

会場に到着のジャズ君です。

Cimg6450

シニアな年齢なのですが、会場でも結構テンション高くて元気いっぱいでした。

二部にエントリーしていたので、一部の間は端っこでお休み予定だったのですが、

会場内にせっかくいるのだからと、クレートに入ったりせず、ちゃっかり一部にもチョコチョコ出ていました。

Cimg6452

預かりママさんがいないから、ジャズ君も知らない人と犬ばかりで緊張していたことと思います。

それでも、人懐っこくて誰にでも甘えることが出来ますし、

他の犬ともしつこくされなければソツなく過ごすことが出来ますので、とってもオリコウなのはアピール出来たかな。

心雑音やフィラリア陽性なのはマイナス面かもしれませんが、

体の状態もきちんと知ってもらって、ケアを引き継いで下さるお家がきっと見つかると信じてご縁探しをしています。

会場にはお友達も沢山いたね。

Cimg6537

ご挨拶も上手に出来たね。

Cimg6540

とみさんと同じ、ヨーキーのはずなんだけれど・・・

Cimg6456

「ジャズ君はヨーキーと何のmix?」ってみんなに聞かれたね。

Cimg6511

チャイクレmix説も!

(代表に言ったら「それはないわよ~」って)

ちなみにチャイクレってこんなの。

http://www.dogfan.jp/zukan/toy/ChineseCrested/

ジャズ君はジャズ君。

なんでも良いよねhappy01

他の子のお写真も沢山ありますので、次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

|

« ご飯のこと | トップページ | 里親会@浅草、続きです »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/53342588

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@浅草、ありがとうございました:

« ご飯のこと | トップページ | 里親会@浅草、続きです »